スポンサーサイト



恋人はサンタクロースヾ(´▽`○)ノ(んなわけねーだろ爆

季節はもう冬ですね。寒いです。ふざけないでください。ハロゲンヒーターにくっついて離れなくなりました季節です。そんなこんなで、更新すごくサボっt…遅くなってしまってごめんなさいです...
改めまして、恋人は黒いサンタクロース。ちなです。こんにちはですか?

12月ですよ。もう1年終わっちゃいますがな、まんがな。
そしてクリスマス。今年はクリスマスパーティ決行。
また幹事になっちゃった…orz そん時テンションの高さに身をまかせてたら…。そんなわけでブラッククリスマスパーティを作ってやる♪爆

12月になったという事で、記念日おめ。しかしその日は喧嘩☆

さてはて、久しぶりすぎて、日頃のネタも、寝たら翌朝忘れている。という状態ですので、何を書いていいかさっぱりです。
ただひとつ言えるのが















もう期末テスト始まってますか?

だから聞いてどーする。
なんか、明日はテスト第2日目みたい。なんせ金曜のテストの記憶がないもんだから。夢の中で。

そんでもって、コメント返しも随分と遅くなってしまって…。
色々見回ってみると…




バトンまわってきてる!!!!!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
いたろー君…ホンマに気味に感謝しますm(-_-)m
今の私にとってバトンは














最高のネタ埋め。



んじゃ、早速スタートです。

1.「大統領の名前なんてさ 覚えてなくてもね いいけれど」

└現在の大統領の名前をフルネームで言えますか?



ブッシュ……ワシントン?爆
↑何か知らんが何かがまじってるね。

2.「まあ!なんてクリアな音でお話できる携帯なんでしょう☆」

└あなたの携帯の機種はなんですか?電波は良いですか?


auのA1405PT
……電波??



















クソ悪いがな。



あ・・・暴言ごめんなさい。ほんとに最近電波の悪さにイライラしてて。



3.「ここでおハガキを一通…R.N゛恋するウサギ゛ちゃん」

└ラジオなどの募集に、ハガキで意見を送ったことはありますか?



ないね。送ろうとその時思っても、結局すぐ忘れてる。

4.「嘘をつくぐらいなら 何も話してくれなくていい」

└傷つけてまで、本当のことを言えますか?


その頻度による。嘘つくぐらいなら、何も言わないタイプだけどね。


5.「そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う」

└誰かに伝えたいことばありますか?


…あ。このうさぎいりますか? BY うさぎと喧嘩をした後にて。


6.「僕の名前を呼ぶのは誰?」

└今日、誰に名前を呼ばれましたか?


んっとね、旦那、マイマザー、友達…って今日は日曜でずっと家にいるから、オカンしか見てないヽ(・ω・`ヽ)

7.「もう ずいぶんと立ち尽くしてみたけど」

└待ち合わせで、最高何分待たされた?


どんくらいやろう…。軽く2時間以上は、あったような…。

8.「この季節咲き誇る白い花を摘んで」

└白い花と言えば?


かすみ草

9.「街に喰わせるたび 貰えるキャンディを」

└キャンディは何味が好き?


オレンジ味が好きです。はい。

10.回す人

ゆい坊ーヾ(´_`○)ノめずらしく私からまわすw後は、したい人はどんどん持って行ってくださいね。



ランキングにサンタさんのプレゼント来ないかな…

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

もうこっちは雪だるまが大量生産できるくらい雪が降っています

私は最高2年待ちました・・・
そう・・・
あの子との果たせない約束www
私は待つのが嫌いなのですぐに帰ります(ぇ

【2006/12/03 17:31】URL | マスクド #-[ 編集]

TOPが変わりましたね☆冬らしく、雪のイメージですね…

肩の方は、おかげさまで張りもしびれもだいぶ頻度が減ってきました。ちなさんにマッサージしてもらえたら1発で治りそうですよ(^ ^)

【2006/12/04 00:01】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

寒いですね・・・
まだ家でストーブが出てませんorz
定期テストは先週の金曜で終わりました
もう返ってきてますが・・・
結果はブログに張ってありますorz
バトンはやる暇があればもらっていきますね^^

【2006/12/04 23:36】URL | ヨッシ~ #lTGDwt4Q[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/12/05 17:38】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/202-2bbdb4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

