スポンサーサイト



━━さて、、休んだぞ爆━━

腹が痛い━━ヾ(´_`○)ノ━━
そんなわけで今日はね、むちゃくちゃ体調悪いがな。ってわけでもないけど、欠席しやした。しかも


















期末テスト最終日だった?



…えへ♪爆
いや、これはしゃーない。ホンマしゃーない。だってしゃーない。しつこいわ。
数βと現社が今日の科目だったみたいです。最後を飾るにすばらしい教科ですね。







………。



















本当行かなくてよかった。




体調悪いのはごっつしんどいけんど、テストだって…┐(´-`)┌しかも数学。
その後は防災訓練かなんかだったらしい。私ん学校はいつもテストの後に防災訓練やらが入る。
テスト時の緊張感をそのまま持って!!!とかいう魂胆でしょうか…。
それとも単に終わる時間が早いからその穴埋めだけでしょうか。
いずれにせよ。あの非常ベルがなり、煙だって、(そんだけの費用をかえてんのか…)本物そっくりの煙まで出して、生徒を素早く逃げさせる先生達も必死な中、
なんせしつこく言うようですが、テストの後ですから、逃げながらも会話は、










『おい…あそこの答え 憲法第9条だよな??』


なんて会話があちらこちらと飛び交ってるのも無理ありません。
そんな会話を後ろ振り向きながらしてるのだから、階段から転げ落ちるのだって無理ありません。
だってテストの後、即防災訓練なんて、、友達との答え合わせという大事なイベントはいつすればいいのですか。防災訓練なんてテストの事が気が気がじゃなくて集中できません!!!!(;´Д`)

そら集合かけてるのに、テストの問題用紙まだ見てる奴とかいるに決まってるさ爆

















訓練の存在…気づいてあげてください。




でも上履き(スリッパ)履いたまま外でるのって、いつも思うけどやっぱり嫌だよね。

寒い。寒い。とても寒い!!!!!

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No subject

いい感じのデザインですね
私もそろそろデザイン変えようかな・・・

無理しないでくださいね♪
テストの問題用紙は後でこっそりww

うちの学校の防災訓練いつも雨が降ります
なのに火事がおきています

【2006/12/06 22:47】URL | マスクド #-[ 編集]

防災訓練で煙まで出すの?すごいねぇー。
私の時、いつやってたかなぁ…

高校の時なんて、むしろやった記憶がないですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">記憶がどっかいっちゃったhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

【2006/12/07 03:30】URL | 麻衣 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/203-d559854e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

