スポンサーサイト



あー、おまいさん。寒いねえ。…何ホッカイロとか持ってんだよ。

寒いねえ…。(部屋の中にいるけど。)
こんな中、外出るなんて、、風邪ひいちまっらどうするんだ!(今日も欠席したけど。)

……。



















ま、そゆ事ですわ。


どういう事だ。爆
朝は弱いんすよ。ええ。ホントホント。明日の用意もキチンとしてたんです。学校行く気満々だったんです。朝にくるんですよ。。
(え??なんか精神的だろ、それ…。だって??違うよ違うよ)
さすがのお母さんも寒さには逆らえなかったんでしょう。いつもよりも怒る度合いが違いました。そうやら母も冬バージョンです。

んで、ちょいとまたキツかったもんだから薬持ってきてくれるよう頼んだけど、、






やっぱり持って来てくれてなかった♪ヒャホイ爆

ちっ…。いてーのに。と思いながらまた就寝。
あ、1時30分過ぎてました爆
ヽ(・ω・`ヽ)こりはもう寝すぎのなんのって…。

そんなわけで、今日の天気は雨。
部屋は洗濯物乾かすため除湿機かけてるもんで、、

















頭の中の水分も全部とられてるような感覚です。

そんなわけで、頭スカスカちなです。皆様こんだす━━ヾ(´Д`○)ノ
スカスカなんでブログのネタ考える余裕ないっす。
そんな時こそバ・ト・ン♪(最高潮に気持ち悪い。
毎度本当にありがとう。ゆいさん。念のため君のブログ見てよかったよ…。見事にまわってたね♪ありがたく頂戴しますがな。

@運動バトン@

1 体力に自信は?
ある時とない時の差がむちゃんこ激しい。張り切りすぎだろ…って時もあれば、今みたいに意気消沈も(´-`)

2 50m走は何秒?
毎年タイムが歴然と違いますが?

3 握力は?
25ぐらいだったと思う(´-`)
しかもなぜか両手数値いっしょ。なぜに??


4 持久走 or 20メートルシャトルランは?
シャトルランはやった事ないと思う。
持久走、死ぬほど嫌い。球技大好き人間なわたしゃ、走るの大体嫌い。

5 反復横跳びは?
覚えてねーーー笑
スポーツテストの記録表あったんだけどな...

6 立ち幅跳びは?
自分の身長ぐらいだったような気がする…(´-`)

7 ハンドボール投げは?じゅう…なんメートル??20はなかったと思う。
あ、そいやこれは平均値超してたんだっけ?

8 長座体前屈は?
これは一番自信あった(* ̄- ̄)
数値は覚えてない…けどこれまた全国平均超してた気が(・∀・)

9 上体起こしは?
これは平均値ぐらい。
隣りの子となんか世間話しながら腹筋してたら、先生に怒られた記憶も。

10 運動は好きですか?
うん。体育好きやもん。球技系が特にすき。

11 回す人
どんどん持ってけぇーい。特に運動部系の子とか…笑(´ー`○)ニヤリ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

自信があるのは握力だけかな(笑)
シャトルランは辛いです。辛いだけです。

募金は良いですよね。
マスターは可愛い女子高生の時だけ募金をします

【2006/12/07 19:00】URL | マスクド #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/12/07 22:27】 | #[ 編集]

No subject

寒いですね・・・。今日は寒かった。なのに体育の時間でジャージ着ないでやらされました。正直ありえないと思いました。
朝は苦手ですか・・・。練習すれば直りますよW

バトン明日やりまーす!!

【2006/12/08 19:32】URL | いたろー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/204-bcb96c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

