スポンサーサイト



あ~…。久々のガッk…爆

んあ~・・・・。今日も寒いねえ(´-`)y─┛~~(実はそれほど寒くない。)
あの寒波は一体どこいったんやろ…というくらい、こちら私が住む町、非常に穏やかな気温ですわ。まあ寒いけど。以前ほど顔がこわばりつくぐらいではない。

さてはて、久々のガッコ♪さほど久々ではないが。
やっぱ楽しいね。みんなええ友達でホッとするがえ。。
ホンマ楽しい…。




















勉強意外はな。(くわっ


さ~っそく今日も色んな呼び出しくらったちなっつん爆
職員室がもうひとつ家だな。こりゃ。。┐(´-`)┌
でも今日はちと凹んだ。現実は厳しい。んなの当たり前。この頭で文Ⅱ(国文)など、笑っちまうぜ。と言わんばかりの先生の表情 (がふー。

見てろー。私だってやるときゃやるんだ!!!
↑きたよ…今年も口だけのこのセリフ┐(´-`)┌=3


お母さんもさすがにお怒りでね…。(ったりめーだ。
ブログとかHP更新とか何やらやってることも知ってるみたいで、今日の朝も怒られちゃいました(・ω・`)

しかし我が家はほんま機械オンチの嵐。というほど最近のニーズについていってません。ましてやデジカメなんぞも家にないし爆 デジカメの存在をついこの間知ったお母様ですから。。
DVDなんてついこないだ見た時なんか。。

「すごーーい。今CDで映画見れるんだーーー」

とか言ってたお母様ですから。。


ある意味では…。















母 強し。

ブラぁーボーヾ(´▽`)ノ☆




そんで、今日の朝の会話。(説教)







母「PCばっかしてるから勉強できないのよ!!!」
オイラ「ちゃ・・ちゃんと勉強もしてるってば…ヽ(・ω・`)」


母「全く…。ブログだか何だか、そういうの全然わかんないけど、、、』



(オイラ心の中……『そらそうだ。。デジカメも知らない母ちゃんだもんな』)
( ゚з゚):;*.':;ブフッ


















母「あんた…









ブログの女王でもなるつもり??(〃*`Д´)




















……。



















何!?意外となんかその辺詳しい!!!!


DVD見てCDっていう母がーーーーーーーーー(゜Д゜;≡;゜д゜)
バカにしてゴメンよ。母ちゃん意外と最近の情報知ってるんじゃん。
ブログだか何だか分かんない…って言ってる割には何か知ってるやんけ!!
ほんと
















母 強し。



※でも全然そんな気ないから安心してね♪ ただの趣味じゃい。

でもブログって言えるようになっただけでもびっくりだよ。
ついこないだまでブログの事

















「プログ(*´∀`)」

って嬉しそうに言ってたのにね^^♪


















( ゚з゚)<;*.':;ブッフーーーーー

そんなおかあちゃん。いつまでも長生きしてね。

DEAR 母↓
ブログの女王ならここにいます

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No subject

こっちは寒いです(><)
雪も積もっているし、風邪もひくし・・・

私も母もブログを始めようと行っています
でも、私より面白い母なので止めていますw

【2006/12/08 22:51】URL | マスクド #-[ 編集]

うちの母も機械オンチでこまりものです。携帯電話もなんとかやっとメールをうてるようになったんですから。ビデオデッキにいたっては、使い方が解らないと捨てちゃってました(涙)

【2006/12/09 00:18】URL | 麻衣 #-[ 編集]

ブログの

女王…それはそれで面白いかもしれませんね☆
とりあえず、Toshikiは既にこのブログのかなり熱烈なファンです(^ ^)

【2006/12/09 02:09】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

No subject

よっす(ノ)´ω`(ヾ)
お手紙届いたぽー??

ちな母最強だね(´∀`*)
プログとか可愛いー笑”

ってか文Ⅱって国公立なの??
我の凸は文Ⅱは私立だお(・∀・)
だからうちはもちろん文Ⅱだず。短大行きますからっ↑

【2006/12/09 11:30】URL | ゆい #LTqVxyto[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/205-0633bb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

