スポンサーサイト



さすがのチナっつんもウイルスには負けるよ(ゴフー

あひゃぁ…。
何日ぶりだっぺさごんださ(方言ではなく、もはや何語だ?
PC開くこと自体すんげー久々な気がする(汗
なんたって…























ノロウイルス上陸

IN ちなっつんの体内?

って感じでしたが、実際ノロウイルスではないみたいです。
まあ、簡単に言うと、ただの流行り風邪ですが何か?( ゚з゚):;*.':;

風邪っつったってキツイんだから…。
いや~…でもね、、やっぱり病院は、行きつけの病院に行くのが1番ですね。。
水曜ぐらいから体調ヤバかったのですが、何とか踏ん張って(放課後追試とか色々あったから爆)金曜まで頑張ったら、さすがにダウン…。
あまりにも喉が死ぬほど痛くなって、午後の授業から早退させてもらいました。。フラフラで病院行こうにも…


保険証と銭ナッシング。




チーーーー(|||゚∀゚)ーーーーン。


そんであの山の中の自分の家をひたすら目指し、木枯らしピーポーの中せっせと帰って、帰り着いた頃には意識なんかあるはずもなく、そのままばたんキューですわい。

そしたらね…、そのまま布団で寝ちゃったせいか

















喉 悪化♪

ぅひゃーぃ(ノ∀`●)爆


でもねでもね、行きつけの病院とっくに閉まってるしね、
仕方なく近くの病院行ったんよ。あんまり好きじゃない病院なんだけどね…。ってか好きな病院なんてないけどよ。

そこに着くやいなや、、ものすっっっごく帰りたくなった。
だって…先生…
















めっさおじいちゃんだもん。


もうプルプル震えてるから…。
お願いだから殺さないで…爆

ま、無事診察は終えたわけですが…
薬がね、、私が大嫌いな粉薬があるんだよね(´-`)(だからどうした。
もともと扁桃腺が悪くていっつも風邪引くんだけど、おなじみの薬じゃないと嫌というかなんというか…。
ま、久々の風邪だし...まいっか。と思い。

そんで金曜の夜からその薬をずっと服用してるんだけど


















なんか熱まで出てきたヨ??



ぅひゃーぃ(ノ∀`●)爆


ま、別に行きつけの病院にこだわるわけじゃないですけど、、









行きつけの病院だったら、、1日で完治してたんですけどね、ええ。行きつけの病院でしたら…。
あ、、別に行きつけにこだわってるわけではないんですよ??ええ。決して。爆


ぶっちゃけ、今も熱あります♪(サッサ寝ろ。
あれだけ周りに、風邪には気をつけましょう。って言ってた自分が風邪引いちゃいましたよ。

でも寝てても治らないことが判明。体がだるくなる一方なんで…。
以上。風邪引き娘のちなでした。

あ・・。別にこだわるわけじゃないけど。













行きつけの所行った方がいいよ

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いやー(>_<。)ちゃんと行きつけのとこ行ってー!!私、夏に風邪ひいた時、行きつけじゃない病院に効かない薬もらって、軽く肺炎になっちゃったんだからー!!

【2006/12/19 02:20】URL | 麻衣 #-[ 編集]

ノロウイルス

最近あちこちで流行っているようですね。お大事にしてくださいねm(_ _)m

個人事業ですが…いわゆる「フリーランス」的な委託の仕事なので、実は一見普通に仕事場で働いてる風です。ただ、開業届を出した以上「自営業」の肩書きは嘘にはならないので(笑)、かっこいいので名乗ってます(爆)。

【2006/12/19 09:23】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

No subject

サッサと寝ろーぃ!w
お爺ちゃん医師・・・よく見ますなそんな方w
まぁ、病院は行き着けにこだわるべきッ!w
って事でお体は大切に・・・w

ぁー、何かグダグダバイオレンス・・・w

【2006/12/19 18:24】URL | ヴァング #jISoVqTc[ 編集]

No subject

ノロウイルスじゃなくて良かったですね。風邪をこじらせないように気合で何とか乗りきってくださいねW
粉薬は僕も嫌いですね。あれを飲むと咽てまた水を飲んで水の飲みすぎでお腹が痛くなると言う悪循環が・・・・。
やっぱり風邪は気合で乗り越えるしかないようですねW

無理はしないでくださいね。お大事にi-235

【2006/12/19 21:28】URL | いたろー #-[ 編集]

No subject

どうも、未だに小児科に通っているマスクドです

雪が毎日のように降って風邪引きMAXでございます
ノロウイルスは怖いですね
食中毒か・・・
美味しい物を食べてなるなら良いかも(汗

無理しないで下さい♪

【2006/12/19 22:14】URL | マスクド #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/207-bbd62f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

