スポンサーサイト



だがサンタは来なかった・・・・。

ご無沙汰しております…。今日の記事は全て土下座の顔文字で埋め尽くしたい程、更新遅くなってスイマセンm(;=_=;)m
風邪の悪化。家庭内事情。学校事情。
などなどで、何かと忙しい日々を過ごしており、更新できない状態がずっと続いておりました。
今はだいぶ落ち着いて、これからまた復活していきたいと思うのでよろしくお願いします…。
と言っても前回の記事からまだ10日も経ってないじゃん。


いや…実はですね、リア友との共同作業でHP作りまして、そっち頑張ってたってのもあt…(以下略


さぁッ!!!みなさん昨日はX'masでした。
サンタさんは来ましたかー??^^
私のとこは当然きませんでしたけど何か?

友達んとこは来た人が多くてうらやましかったです。
でも…

















オイオイ、君らその年にもなって┐(´-`)┌

ってひがんでたのは言うまでもありません。
もらえなかったのが悔しかっただけです。はい。
ちょっと疑問に思ったのが…あれですね。
サンタが持ってくるプレゼントは実は親だった!!!
っての知ったのはみなさんいつぐらいですか??大体小学校の中学年くらいっていう人が多いですよね。

私なんか年の離れた兄がいるせいか、小学1年生ぐらいで夢を壊された記憶がありますけど。

我が家の風習なのか何なのか、自分達(親)がプレゼント持ってきてるというのがバレた時には














我が家のX'mas強制終了

となってしまい、次の年から持ってきてくれなくなります。

「どうせもう知ってんでしょ??」みたいな。
……。




































何その開き直り((;゚Д゚))


形だけでも、みんなのとこみたいに枕元に置いてくれるだけでも…ちょっぴり嬉しかったりするのに…。
こうして早々と私のX'masは終わるのでありました。
恋人がサンタクロ~ス♪って時代に切り替えてやる!!!
でも昨夜、旦那とは音沙汰無しです。




ま、クリスマスも終わった事だし、後は新年迎えるのみですね。
ですが明日はX'masパーティしてきます。(及び忘年会。
クリスマス終わってねーーーじゃん!!!とか言わない。そこ。
明日まで補習なのですが、当然行きません。
準備で大忙しです。


クリスマスは終わってんだよ。といいながら、一番自分が離れられてない気がしますが。
というわけで、今日はこの辺でヾ(´_`○)ノ










私の最後のサンタからのX'masプレゼントは
今はもう消息不明のどっかのアーティストのCDでした。


先生…私まだ通知表もらってません。

↑3つランキングがかくれてるwランクリお願いしますw


写メアップしときます。
20061226145833.jpg

ハバタンじゃなくてめじろんです。クリスマスバージョンですね。
遠巻きにパシャリと撮ってきました。
大分国体よろしくお願いしますヾ(´_`○)ノ再来年。


20061226150052.jpg


毎度、おなじみの花火ファンタジアに行ってきました。案外普通の花火の画像でスイマセンw動画の方でキレイな方は撮りました…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No subject

マジメなコメントありがとうございます
風邪は治りました♪ありがとうございます!

サンタが親だと気づいた時はいつだったかな・・・
でも最初のプレゼントには親が働いていた店のシールが
貼ってあったからなw

旦那ね・・・



ふ~んww

【2006/12/26 16:49】URL | マスクド #-[ 編集]

コメど~も(・▽・)

色々とご苦労様ですW

サンタですか・・・少年時代は信じましたねー。たぶん小3くらいまで信じていましたよ。「サンタさんはいる」とか小3までは言っていたけど今となっては恥ずかしいWW でもワクワクしてクリスマスはいつも滅茶苦茶早起きしていました。

ちなみに今年も孤独にクリスマスを過ごしました。

【2006/12/27 19:33】URL | いたろー #-[ 編集]

サンタさん…

小学校上がる前に親から「いない」と宣言されΣ( ̄□ ̄)!
サンタクロースを信じてる子たちが羨ましかったなぁ…http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

プレゼントは通知表の成績によって貰えるか貰えないか…

今考えると凄い親だったなぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

【2006/12/28 01:17】URL | 麻衣 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/208-8766ed2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

