スポンサーサイト



THE・忘年会 ァ━━ンド THE・お片付け

昨日は例のX’masパーティ及び忘年会でした。
幹事の私は、朝からケーキを取りに行ったり、その他、会場での色々な用意など…補習も行かずにやってたわけですが、


問題発生!!!!!


しましたが、とりあえず、そんなこんなで終わりました。
テケト━━

んで今日は友達が家に遊びにきてくれて、
なんと!!!部屋の大片づけを手伝ってくれました…。ありがとーー!!!
んで二人で昨日の忘年会の反省や、色々世間話をして片づけをしていたら…おばあちゃんが私を呼ぶ声が聞こえました。
何やねん。。この忙しい時に。お思いながら、返事をすると。。















祖母「ちなちゃん、、えーと…あれ。

















字の消せる消しゴムないかい?」








………。それ、普通に消しゴムでいいじゃん。



でもおばあちゃんの部屋にも確か消しゴムあったよね??と思いながら、、消しゴム持って行くと…


「あ~…これじゃない。」って。


…なんですと??


そして後から友達と話していて、気づきました。
おばあちゃんは修正ペンとやらがきっと欲しかったんだと。。
「ペンを消せるの…」って言うのを「字を消せるの」って言っちゃったんだね☆

そんなわけで、キレイになりました。マイルーム。
気分もクリーンになったところで、いたろー君からもらったバトンを立て続けにいきたいと思います。追記へどうぞ。


ここを押してからな 爆

↑ランクリどうもですm(-_-☆)m


■色バトン


1.好きな色は?
→オレンジ。部屋もオレンジばっかです。夏になると熱苦しいと言われます


2.嫌いな色は?
→紫。どうも好きになれない…。

3.携帯の色は?
→紺色っぽいような…藍色というような。なんせ0円機種なもんだから、自分で選べなかった。


4.あなたの心の色は?
→水色と青の中間ですね。片付けスッキリ♪&ちょっとブルー…。というように。

5.次の6色+1色!?に合う人にバトンをまわしてください!
どんどん持っていってくださいね(人´∀`)゜+。*゜


立て続けにいっちゃいますよ。



「音楽バトン」

●最近よく聞いている曲

ミスチルの「しるし」

●幸せな気分になる曲

この時期なら…恋人がサンタクロース
って、クリスマスもう終わったけど。

●テンション上がる曲

バンプ系

●切ない気分になる曲

桜坂

●カラオケで絶対に歌う曲

HYの「song for」と「あなた」

●癒される曲

KOKIAの曲は全般的に癒されるわ…。

●思い出のある曲

リリィ

●今一番ライブで聞きたい曲

ミスチルのライブ行きたいよなぁ…。

●回す人

音楽好きな子どんどん持っていってください
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No subject

掃除してくれるいい友達ですね。きれいになって良かったじゃないですか。自分なんか・・・まだ掃除してない!!ピンチ!!
「字の消せる消しゴムないかい?」←爆笑しましたW

ついでながらバトンありがとうございました。

【2006/12/29 20:13】URL | いたろー #-[ 編集]

年末…

Toshikiは大晦日しか休みがない状態なので、
大掃除どころか普通の掃除もできなさそうです…
塾の先生のお正月は受験が終わってからと割り切ってますけど(笑)。

【2006/12/30 01:45】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

いいなー、大掃除!!うちも是非手伝って欲しいっ☆
マンガやら小説やら色んなジャンルの本が…部屋を占領しようとしてます(-。-;)

【2006/12/31 16:02】URL | 麻衣 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/209-d6835fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

