


かぁなぁりぃ。。ゃばぃでっせ

ヤバイ~ヤバイ~(T∀T)精神不安定状態~(´д`;)明日学校。。。行きづらい(▼△▼;)こんなにも行きづらいって思った事なぃ!!(ノ-<。)

皆様。。最近、感動する事はありますか??私は、そぅぃぅ機会があまりなくなってしまってて。。何気ない日々を送っていました。。が!!ある日!!ある①つのサイトに出会いました知ってる人もいると思いますが。。
「フラッシュ倉庫 KOKOROチャンネル」もぅ。。。すっごぃ感動するお話(フラッシュ)ばかりで。。涙なしでは見れませんょ(T∀T)是非是非オススメのとこなので。。興味がある方。。最近、感動とぃぅのをしてない方は。。すぐさまGOですょ(σ`・ω・)σ
たっくさんのオススメがあるのですが。。今回はその中で①つ!!ここに載せておくので。。是非ご覧になってくださぃ
ココ
http://www.geocities.jp/ejisonlove/tyokin.html



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/21-3fbba4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

