スポンサーサイト



来年はいい年でありますように…グッバイ今年

いや~…。早いもので今年もあと1日ですよ。
みなさん今年はどんな1年でしたか?…とよくある質問をふっかけてみる。
そゆわけで、今年は厄年、来年も厄年の予感を勝手にしている、マイナスちなっつんです。皆様こんだす━━ヾ(´_`○)ノ


今年1年を振り返ってみると…何ですか。
私はいっつも年末になると嫌な事があるような気がする…。
せめていい気分で年越させてくれよ…┐(´-`)┌

ま、その大半は自分自身のせいですけどね 爆
来年の年末こそは…平凡に暮らしたいです。ってどんだけ先の話だ。


だって…年末だっていうのに…・・




























ネタ埋めのバトンが回って来ないって

どういう事d…(略



↑あ、、これで年末嫌なことなわけじゃないよ。


来年は…いよいよ18歳になります。






……え?まじで??今自分で言って、素で驚いた。
18じゃん。。もうそんなに経つのか…((;゚□゚;))
そう考えると私が14、5歳くらいからHPやらブログやってて、その頃からお世話になってる人と今もなおお世話になってるって…すごいですよね。
ホント感謝しなきゃなぁ~…ってしみじみと思います。
いや~…大きくなりました。自分 爆
その分、生意気にもなりました。

これからも、、みなさんこんな私ですが、よろしくお願いしますm(-_-)m
こうやってみなさんに会えた事も何かの縁ですし、すごく嬉しく思っています。
来年は…え??まさか…まさかの…??






















受験戦争…。

ドーン。



…………。さて、ブログ閉じるぞー
おい待て。

そんなわけで、相変わらず不安要素無限大のチナですが、これからも精一杯頑張って行くので、来年もまたよろしくお願いします!!!

一応・・明日更新出来るかわからないので…ご挨拶とさせていただきました。


シーユーアゲインヾ(´▽`○)ノ




来年も皆様にとってよい年となりますように

↑ランクリどうもですm(-_-☆)m

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No subject

こんばみ~W 感動的なコメントありがとうございました。

18になると世界変わるっていうイメージありますよね・・・。何だか18になるって楽しみですが不安な部分もなかなかありますね。
受験も避けて通れないって言うのがまた嫌ですよねー・・。

今年はブログの先輩として色々お世話になりました。ありがとうございました。来年はもっと友好的にやっていきましょうね(>▽<) では良いお年を!!

【2006/12/30 20:26】URL | いたろー #-[ 編集]

14、5歳からやってたんですね!!スゴイ!大先輩だ~☆
ヒヨッコの私ですが来年も宜しくお願いします♪

【2006/12/31 16:08】URL | 麻衣 #-[ 編集]

早いものですね…

確か、高校入試直前の頃からメールしてましたよね…
もう大学入試が近づいてるなんてなんかビックリです。
今年も1年いろいろお話しできてとても楽しかったです♪

チナさんにとって2007年がいい年になりますように☆ミ

【2006/12/31 18:00】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/210-0ac49228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

