スポンサーサイト



あけましておめでとうございます。2007年も踏ん張るぞ。

さてはて改めまして、皆様。
新年明けましておめでとうございます
本年も、何卒よろしくお願いします。




………さぁっ!!!!堅苦しい挨拶はこの辺にして、改めて
あけおめ。ことよろ。2007年も暴走してます。ちなです。皆様おめだすこんだす━━ヾ(´_`○)ノ
軽すぎだろ。



20070101131754.jpg



そゆ事で、写真は新年早々まだまだ恥ずかしがってる初日の出ちゃんの写真です。
どこが日の出???って言わない。そこ。





















だって直前に寝たのさ。









だから、ちょっと早めに待ちきれなくて、シャイな日の出さんを撮ってあげました☆
でもなんとなく出かけてるよね??ちょいうっすらと。
6:54に撮影してますね。はい。
ま、正月早々色んな意味でハイテンションなちなですが、ぶっちゃけ



























寝てません。


シンド━━(;´Д`)




いやね、あれですよ。人生初です。徹夜。(あ、2度目か。
しかも7時まで爆
親が起きる時間に就寝いたしました。ォャスミー
ま、、31日は大忙しだったからね。。
でもホントは2時くらいで寝る予定だったんです。
新年迎えて、はいおめでとー。はい寝よう。って予定だったんですが…
なんやかんかで起きてて
旦那も、初日の出まで起きとこうか。なんてテポドン発言もしちゃいますし、
ほとんど意識もうろうとしていた私でしたが、
新年&記念日という事もあったので、踏ん張って起きてました。

んでダラダラ、途中夢の中に連れて行かれそうになりながらも頑張っておきてました
明け方6時25分。日の出ももう少しかな??ここまで来たらわくわくする自分

私「日の出もうすぐかな??」







………。






………あれ??




































旦那「よし。寝るぞ。」

チュドーン!!!!!


えええええええええええええええええええ(゜Д゜;≡;゜д゜)
コレカラナノニデスカ?
いや、、そりゃあまあ私も、ごっつ眠いけどよ…
寝れたら幸せだけどよ…

結局旦那は初日の出目前にしてリタイアしました。
さぁ!!残ったのは世界一睡眠第一女のちなだ!!どうする!!
コマンド
 ・寝る
 ・旦那起こす
 ・とにかく眠い
 ・踏ん張るさ   

最初は私のほうがすっごい眠そうだったんだけど、結局は私のほうが起きてました。
そんでベランダに出て、携帯持って、準備万端。
ちょっと赤いの出かけてるから一応撮っておこう。念のためね。

まだかなまだかな♪
まだかな・・・・・・か・・な
ま・・・・かn・・・

・・・・・・・・・・・・。

























負けましたorz




直前で、、、直前で、、、、
初日の出直前で━━━━━━!!!!!!!!!!


ちな選手。遂にリタイアです。



そんなわけで仮眠とってきます


さあ、受験シーズン到来じゃっ

↑ランクリ協力お願いしますm(-_-☆)m

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

新年

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年はちなさんも忙しくなりそうですが…
いろいろお話しできると嬉しいです。

改めて、今年もよろしくお願いします☆

【2007/01/01 20:50】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

明けました。

☆明けましておめでとうございます☆

今年はちなちゃん、とうとう受験生ですね
(´・ω・`)

懐かしい響きです…
大変なことも多々あると思いますが、2077年、突っ走っていきましょう!!

今年もよろしくお願いします♪

【2007/01/02 16:58】URL | 麻衣 #-[ 編集]

No subject

明けましておめでとうございます
昨年は色々お世話になりました
今年も『超・仁義』をよろしくお願いいたします

【2007/01/02 21:21】URL | マスクド #-[ 編集]

コマンド
 今年も一人
 旦那いない
 独り身まんせー


‥あけおめ^^

【2007/01/03 00:43】URL | みぃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/213-bbc92e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

