スポンサーサイト



新年早々…年賀状カムバーーーーーーーック事件簿

なんだか頭がボーっとすらぁ…。
部屋に除湿機かかってます。どうも、相変わらず冬休み課題真っ白白スケちなっつんです。
皆様こんだす━━━━ヾ(´_`○)ノ

















・・・・・・・・・・・・。



















新年早々なんだ!!この自堕落な生活!!!





2007年はスッキリリフレッシュクールチナに生まれ変わるハズだったのですが…
あ・・お皿投げないで。
正月ボケ真っ最中ですが、見捨てないでやってくださいね。

さて…今日は3日。
新年明けてもう3日経ったわけですが…我が家も色々ドタバタでしてねぇ…。
ま、1日といえば年賀状。
今はメールが主流となる中、年賀状も昔に比べると少ないですね。
でもやっぱりメールとは違う暖かみがあって嬉しいものですね。



もう高校生ぐらいから、年末年始なにかと大変&めんどくさいので
年賀状も、来た人には何とか頑張ってすごい遅くなりながらも出す。という最悪的な方法になってしまったのですが…、やはり去年からそういうのになったら、
年賀状の数もごっつ減りました☆ぅひゃーぃ爆

その文メール返すのがしんどいしんどい…orz


そして年賀状。じっくりみんなの見て、十六茶飲みながらほのぼのしていて、
夕方にでも書くか…ってなっていたんです。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が。

ま、その日の夕方は近くの神社にお参り&帰りに父の年賀状出しに郵便局へ行って帰ってきたわけですよ。
んで、ゆっくりして、気づけば夜。
ヤバイヤバイ…と思い、下に私の年賀状を取りに降りたんです。




んー…ないんすよね。
確かにテーブルんとこにまとめて置いてたんですよ。
ないんすよ。
またお母さんがどっかやったんだな…って思って、聞いてみると、
「そこに置いたままにしてたよ。」って言うんです。
父にも聞いたら、「部屋にあるんだろ。」とかなんとか。
ないっつーーーーーーーの。

そんでみんなで探してるうちに……父がぽろりと・・


























「あれ…出したかも。」




































はい?













だ・・・・・・し・・・・・・・・・・・・た??
ど・・・・・こ・・・・・・に・・・・・??
ま・・・・・・・・さ・・・・・・・か・・・・・・・・。
郵・・・・・・便・・・・・・・・・きょ・・・(プッツン























ふざけんでねぇど━━━━!!!!!!

ヾ(▼Д▼;)ノ







何考えてるとばってんですか。。。
思いっきり私宛に来てるのをどう見間違ってまた出すとですか??
NI・DO・DE・MA☆

もうね、最初聞いた時は「ふふっ。まっさかー☆」なんて感じでしたが
こいつ。。マジで出してました。
キレたいけどキレれない。逆切れされるから爆

もう呆然となりながら。。
寝腐りました。


ちなみに今日無事に帰ってきました

↑ランクリ協力お願いしますm(-_-☆)m

追記はいたろー君とこからかっぱらってきた(待て
バトンです♪



1、もし自分が動物だったら
なまけものに生まれたら楽s…(略

2、もし自分が生き物ではなかったら
何も感情がないんだろうねぇ…(´∀`)(え。

3、もし自分が自分の嫌いな動物だったら

軟体動物とか嫌だ━━━━━━!!!!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

4、もし自分が自分の好きな人だったら
え゛……。
酒飲みとか嫌だ━━━━━━。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 マテ。

5、もし自分が自分の嫌いな人だったら
頑張ろうぜよ。

6、もし自分がこの場所にいなかったら
どこにいるでしょう。
正解は、また来週^^ノシ
(嘘です・・

7、もし自分が自分の飼ってるペット(もしくは好きな動物)だったら
…ったく、いっつもいっつも草ばっか食わせやがってよ…
なんて言うんだろうな(*´ー`)トオイメ…


8、もし自分が死んでいたら
君を見守っているよ。いつまでも。
って、恐いわ。

9、もし自分が天国にいたら
空飛ぶ。

10、もし自分が地獄にいたら
えんま様に落書きする。

11、もし自分が過去に戻れたら
あ~…やり直したい事いっぱいある笑
でも、戻れないからこそ、今もあると思うしね。

12、もし自分が未来に行けたら
自分の子供とかに会ってみたいかも笑

13、もし自分が身近な人と笑っていたら
自分に落書きs…(略

14,もし自分が身近な人とケンカしていたら
早く仲直りするとええが…


15、もし自分が泣いていたら
気が済むまで泣け(ひど
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No subject

ランクリ完了でございます

やっぱり年賀状はいいですね
女性から来るとドキドキしてしまいますw
今回は2件がアドレス変えられていました
これが嫌です><

【2007/01/03 21:46】URL | マスクド #-[ 編集]

No subject

明けましておめでとうざいます。
年賀状は最高ですよ。メールで済ましている今が悲しいです。
18件送ったのですが帰ってきたのがまだ6件という悲惨さにショックです。
お父さん奇跡ですねWチナさん、たっぷり叱りましょうW
バトンありがとうございました。ついでながら閻魔大王に落書はうけましたW

今年もよろしくお願いします。

【2007/01/03 21:55】URL | いたろー #-[ 編集]

(笑)

届いた年賀状を再投函…新年早々、珍事件ですね。
でも、ちゃんと帰ってきて良かったです(?)。

Toshikiは相変わらず年末ギリギリに投函してしまいました(^ ^;
今日あたりには届いてくれるかな…と思いつつ。

【2007/01/03 22:05】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

お初ですー^^。

空飛ぶパンダといいます。ブログの方、ご訪問ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします^^。

新年早々、父君も大ヒットですね^^。しかし2回投函しても戻ってくるとは、さすが郵便局。
「宛先が固まっているぞこれ。」「またか、こういう人いるんだよね」

【2007/01/05 03:29】URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集]

年賀状

返ってきてよかったね☆(・∀・)
お父様、ナイス伝説!!
読んでて笑っちゃいました(笑)

【2007/01/11 03:57】URL | 麻衣 #-[ 編集]

No subject

遅ばせながら明けましておめでとうですお。
愉快で羨ましいですおw
って記事数200越えしてますおw
凄いおー。

・・・以上、語尾に「お」をつけてコメントしてみる、でしたおw
うぁ、俺意味分かんないw

【2007/01/13 22:34】URL | ヴァング #jISoVqTc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/214-969a488a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

