スポンサーサイト



2007年…何かが違うぞ!!!!!ちなっつん!!!!!

皆様…大変長らく…ブログ更新できず、そしてコメントもたまる一方で
本当にお詫び申し上げますm(-_-)m
いっつも更新しようしようと思っていたのですが、、
今回は本当に!!!!!!!サボりでなく忙しさに追われ、できなかったです…。























冬休み課題終わらなくて。


チュドーン!!!!!


さっ、今年もこんな調子で大丈夫か?ちなっつん。こうご期待!!(こら
でもですね、3学期始まり、いよいよ3年0学期!!など、先生の意味の分からない発言にイライラしながらも、ますます増える課題にひるみながらも、そして何より冬休み(夏休みのだって)課題終わってないのにも泣かず、そして恐怖のマラソンが始まって吐きそうになりながらも、ちょっち体調悪いっつても、

















未だ学校休まず行っております

エライ!!!進歩!!マラソンだってみんな保健室にわざわざ行くっつのに、全然休んでねえぞ?
え?あたりめーだ、んなこと。とか言わないで…。

そんで、今日は何でこんな早い時間に更新??







…(´∀`)


…………(´∀`)

























休んじった(´∀`)テヘ


あ、でも今日は本当に体調わるk…(略
でもね、今週、2週間連続出勤なんですよ。
土日がね、模試でして、学校に登校ヒャホイ。
さすがにテストだから、休めない。
でも土日学校ってなもんだから
















私「先生、振り替え休日ありますよね??」

って聞いたら、
何か知らないけど、血の雨を降らされました♪爆
訴えてやるーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

何か、とにかく休みありません。
高校3年生になるのがますます不安になったチナでした。
「安心しろ。お前は3年になれないから。」
と言われました。リアルに凹みますけど何か?

さ、気分新たにゆいちゃんから回ってきたバトンしちゃいますがな。
追記へどうぞ



ま、とりあえずポチッとしときましょ

↑ランクリ協力お願いしますm(-_-☆)m


【声バトン】

●周りから言われる自分の声は?
きわめて普通。…あ、ごめん。ヤル気失ってた爆

○自分から聞こえる自分の声は?
割と低く聞こえるかも。


●好きな声優さんは?
声優さんがあんまわからへん…汗

○どんな声が好き?
こう…何というか、癒される声(爆

●なんかの声真似できる?
基本的にモノマネは大好きヾ(´_`○)ノ
クレヨンしんちゃんは、みんなから結構高ポイントがっ笑

○カラオケで真っ先に歌う曲は?
そん時によって違う...いっつも行くからな笑
スキマスイッチとか、バンプとか…


●このバトンを回してくれた方の感じは?
声かわいい!!
んでもって頭よろし!!
んでもって、手紙遅くてごめん!!←これ関係ない

○回す人10人

そこの君だ!!!!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントあざーす
僕らもついにマラソン始まってしまいました。テンション下がりますよねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
振り替え休日ないのはおかしいですよ。教育委員会に訴えましょうhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

【2007/01/18 20:40】URL | いたろー #-[ 編集]

No subject

こんにちゎ(ノ*´з`*)ノ⌒☆
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
柿仔ぁりが㌧ござぃます(*´・д・)(・д・`*)
巨人ファンなんですか?
すごぃです!!←
ぅちの近く巨人ファン少なぃんで・・・。
バンプもぃぃですょね★

【2007/01/19 20:25】URL | マダム #-[ 編集]

No subject

こんばんは m(_ _)m 。。
ランキングからやって来ました。。

コメントに堅そうって書いてあったけど。。
十分、ヤワラカイ、過ぎるタイトルでしょう!?。。
って思い、面白そうで、やって来たんですよ!!。。

進研模試 お疲れ様でした。。
自分たちも高校時代に受験しましたよ。。
地獄の週末でしたねぇ。。

いよいよ受験。。
頑張ってくださいネ。。

ところで、私、物語書いているんですよ!!。。
サンタな出会い
冬物語
がオススメです。。
良かったら遊びに来てね!!。。

では。では。。
ランキングポチ!!。。

【2007/01/21 22:21】URL | ドダドゥド #-[ 編集]

いくら試験とはいえ、お休みがないのはキツいねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱり自分でお休みつくるしか……

なんてね(・∀・)

【2007/01/23 09:54】URL | 麻衣 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/215-acebc909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

