スポンサーサイト



来年の今頃っつーのはよぅ…(;´Д`)

今日は進研模試第一日目でした。明日もあります。日曜なのに。サンデーなのに。休んでいいですか?「だめです。」←誰が言った??
さあ来たれ、数学0点。…ワラぇねー…ちなです。皆様こんだすヾ(´_`○)ノ

さぁ、昨日は久々にこのブログの訪問者履歴をたどって、色んな方のブログを見に回っていたのですが…(バトン探しに)
何か、めずらしい事に??えっらいごっつ学生さんが多くてですね。←お前もだろ
そんでもってめずらしい事に、ほとんどの方が高校3年生。
そしてその方々の記事も、昨日にあたっては、ほとんど同じような内容でした。そう…






















センター試験

あ…すいません。あらかじめ言っておきますがオイラは2年でs…爆

んで、世間では今日センター試験です。
ってかその事実を、昨日のみなさんのブログで知りました(´∀`)ヒャホィ
なんというか…やはりこう、意気込みが感じられましたね。(私は何者?)
みなさん本当に頑張ってほしいです!!心からお祈りしています。
人事じゃありません、、だって来年の今日。私は同じ事をしている…ハズ…だと?…信じ……たいのかなぁ?(´∀`)テヘ





















ま、留年したら話は別ですが?




巨人のキャンプだって今のうちにしか行けないので行っとかないと…。
ってか勉強そのもの頑張らねぇと…。
当分ネット禁止だなこりゃ‥。…え?


目指せ大阪ドリーム。
幸せな家庭を築けますようn…って大学はどうした。
そんなわけで、来年泣かないように、頑張るぞ。踏ん張るぞ。


そしてお母様。ミスチルのあの感動的な曲「しるし」は決して、
























「かたち」



ではないのであしからず。
でもある意味おしい!!!もう一歩!!!


そんな相変わらずすっとぼけたお母さんですが、一緒に過ごすのも、泣いても笑ってもあと1年となりました。。お母さん、普段はこっぱずかしくて言えないけど、いっつも怒ってくれてありがとう。これからも長生きしてね。
この故郷を離れるのもあと1年。
この町が大好きでした。お母さんも大好きです。






























あ、ごめん。あと1年あるけど。


せっかくしんみりして、めずらしく感動的で終わると思いましたが…
お母さんのかける掃除機がうるさくて、そんなムードも掃除機に吸い込まれてしまったのでやめます 爆


じゃ!!!今日センターだったみなさん、本当にお疲れ様でした!!!



んでこっちは明日も地獄です

↑ランクリ協力お願いしますm(-_-☆)m

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No subject

うちは模試は今日だけー.゜+.(o´∀`o).+゜.
日曜もあるとか何教科やる気だよ^^

ってゆかうちはセンター試験受けないから(b'`*)
推薦で行く気満々☆
おまい、故郷離れるってこたー、あのオープンキャンパスに行ったという大阪のどっかの大学行くんですかい?
その時はぜひUSJに連れて行ってください。
ちなみにうちは来週はディズニーでヒャッホイ(゚∀゚)してきますw

【2007/01/20 15:58】URL | ゆうき #LTqVxyto[ 編集]

No subject

あら・・・
ついついHPで使ってる名前にしちゃったわ・・・
ごめんあそばせw  死

【2007/01/20 15:58】URL | ゆい #-[ 編集]

No subject

ぅちも、機械ォンチなんですょね・・・。
fc2ゎ使ぃゃすくて助かってマス笑”

話変ゎりますケド、ちなsanゎ巨人㊥で誰が好きですか?

【2007/01/20 23:11】URL | マダム #-[ 編集]

No subject

センター試験…Toshikiの教え子も受けてます(笑)。
今日は…理系の科目の日なので、受けない生徒もいますけどね。

ちなみにToshikiは、指定校推薦だったのでセンターは受けませんでした。
ただ、うちの大学は、指定校推薦でも定員を大幅に超えると
普通に『落とす』という残酷なところなので、発表までヒヤヒヤでした。
大学名は…もし気になるようならこっそり聞いてください(?)。

【2007/01/21 12:51】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/216-81f39c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

