スポンサーサイト



インフルエンザ!!!!……ではないよ(* ̄ー ̄)…ぁぁ、多分

昨日の模試では散々でした。(ただでさえ休日出勤で散々っつーのに。)
前日に寝たのが4時だったせいか、テスト中は爆睡。頑張って解こうにも目と手が凍ったように動きません。
え??4時まで勉強してたのかって??

もちろん、遊びまくってましたけど何か?

んでもって、帰りはもちろん打ち上げでカラオケコース。
毎度、いつもの事ですね

昭和の名曲をどっぷr……(略


そんなわけで、昭和会…カラオケ思いっきり楽しんできました。
持病悪化です。






















喉の張り裂けるような痛さアゲイン☆

今日の朝は死んでました。大好きなたこ焼きも美味しくいただけなかったです。それだけを悔やんで生きてます。ちなです。おそばせながら、皆様こんだすーーーヽ(●´Д`)ノ

そんで早速、大っ嫌いな病院に行きました。
ご老人が多かったですが、中にも子供連れのお父さんも多くて、めずらしかったです。
でも…えらいですよね。子供を抱っこして、病院に連れてくるお父さん達、、ま、今の時代だったら当たり前かもしれませんが、
なんとも微笑ましい光景でした(*´ー`)
子供好きの私にとっては、いつもより多い子供達に愛の視線を…って、危ない目じゃないですよ??決して。

お父さん達も優しいね。
仕事はどうした。って聞きたかったけど

風邪をひいた子供を連れてきてあげて…(PД`q。)
親子の微笑ましい姿に乾杯(PД`q。)

そしたら、その親子連れのお父さんのうち、一人が































ぶえっっくしょい!!!!




ΣΣ(´Д`;ノ)ノビクゥっ!!!!




「ん"ァ”~…しんどい。。σ(-Д-#)」



……………(´∀`)































あんたの方か。


そういや子供のほうがピンピンしてるわ…
お父さんの方が風邪だったんだね(´∀`)

ほほえましい・・ほほ・・・え・・ま・・し…

風邪をひいてる子供を連れてきてあげる優しいお父さん像…じゃなかっ…t…



でも、その後、子供が「お父さん大丈夫?」ってな目で見てる姿はとてもとても微笑ましかったです(●´3`)

ってなわけで、みなさんも風邪には要注意!!



ちなみに私は急性咽頭炎でした。


インフルエンザじゃなくてよかった

↑ランクリ協力お願いしますm(-_-☆)m

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No subject

応援クリック完了です
お疲れ様です♪
私もカラオケ行きたいです><
でも近くにないんですよ
なので鼻歌で我慢していますw

【2007/01/22 20:39】URL | マスクド #-[ 編集]

風邪うつされないでねー^^。

ちゃんとオチがある話で安心^^。
しかし「昭和の名曲」ですかー。いいですね。
80年代アイドル系なんて、最高です^^。ははは。

【2007/01/22 23:59】URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集]

ノド

お大事にしてくださいね。

センター試験、明日早速仕事で使う予定なので英語を解きました。もしやってみて、分からないところがあったら解説しますよ(笑)。

こっそり…の件は、あとで箱メしますね(^ ^)

【2007/01/23 02:03】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

昭和の名曲ですか…。私も懐メロなら負けません!!(笑)

インフルエンザじゃなくてよかったねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、咽頭炎でしたか、、、早く良くなるといいねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

【2007/01/23 10:16】URL | 麻衣 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/217-8bb50167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

