スポンサーサイト



今日はおもしろくないと思われ(´∀`)スルーしたけりゃスルーしr…爆

じ~んせい らっくあっりゃくぅ~もあ~る~さ~~♪
どうも、またきたよ。うざったい波=ロウテンションのちなです。皆様こんだすーヽ(●´ー`)ノ

あ、風邪です。昨日も言いましたが急性咽頭炎。薬飲んでるのに治りません。どうしましょ。精神的にもちょっちヤバイからか?
病は気からです。めげないよう頑張りたいそうろう今日この頃…あれ?



んーー(´ー`)



























あ、ネタないけど?

チュドーン(´∀`)
でも成長したよ。前はネタがなかったらブログ更新しなかっ…(略
ま、単に暇なだけですが。

もうね…あれだ。あれ。
風邪の時って何でか分からんが、非常に淋しくなるよね(え?私だけ?
いやいや、ただでさえ、実は淋しがりやだったりするが…
『えー嘘だー。ありえねー。』とか思った奴覚えてろ。

んで、ちょっとプライベーツ(←ちょっとカッコよく言ってみた)な事でね、淋しすぎる事があったりなんなり、ってか何もなかったり何なり、って意味わからなさすぎるからなんなり…で、、って物投げないでΣ(T▽Tノ)ノ

でもね、こっから本音。コメントを皆様からいただいていて、、
何かねすっごい嬉しくなって感動してました笑
ぶっちゃけ、いつもいつもコメントすっごい楽しみにしている自分がいる笑
結構強がったような文を書いてたりして、口悪いぜこいつ。とか思われてると思うけど笑

結構、みなさんのコメント一つ一つがすっごい嬉しいと思ってるんです。
あ、こういうのは胸に秘めとけ。って?Σ(´∀`)墓穴ホッタ??


でもみんなのコメントがホンマ、頑張れる力になったりするんですよ。
べっ!!別に、コメント強制広告とかじゃないよっ(; ・`д・´)爆


もっともっと成長していってやる。
と心に誓った今日この頃なのでした。



でも電話くらいっ…爆 フンバルゼ

↑ランクリ協力お願いしますm(-_-☆)m


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No subject

こんにちは m(_ _)m 。。
体調はいかがですか!?。。
成長してるって自覚できるなんて凄いよ!!。。

私なんて。。
ボケボケボケぇーってしてますよ。。
成長してるのは体格だけ!?(笑)。。

また遊びに来ますね。。
あと、つづきアップしましたヨン!!。。

では。。ランキングポチ!!。。

【2007/01/23 17:49】URL | ドダドゥド #-[ 編集]

No subject

あ~わかります。風邪で休んでいる時って一日目はいいんですけど、二日目以降は・・・orz 悲しすぎます。でも小学校の時とか見舞いに来てくれた人とかいたから結構うれしかったですね。高校はそんなことはありえないので休めませんなW
気合で風邪なんか治しましょう!!ではお体に気をつけて!!

【2007/01/23 20:28】URL | いたろー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/01/23 21:02】 | #[ 編集]

風邪

お大事にしてくださいね。
特に、ノドの風邪は部屋が乾燥すると悪化しますから…湿度のキープにも気を使うといいかと思います(^ ^)

私立入試…今日あたりから発表も増えてきます。今日は中3の来る日なので、吉報を期待しながら仕事に行ってきます☆

【2007/01/24 10:03】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/218-c0cf1052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

