


ぅゎぁ~ん(。≧⊿⊂)。.:*:・"゚

※最初の文ゎ。。学校で書いたゃっですww
今。。このブログのネタを学校で書いてますwww只今、4限:数βの時間。。。12:05。。。授業は12:15で終わるから、後10分で終~了~(o ̄▽ ̄o)♪♪
ぁ~。。お腹すいた。。ハラヘリコプター
・・・おっと!!ノートとらなきゃ!!"φ(・ェ・o)~メモメモ。。。sin(180-θ)??  きゃー!!三角比。。どんどん進化してぃってる(×-×;)先生まってぇーぁ。ちなみにの内容ゎ数Ⅰの内容なんだけど。。数βの教科書が終わったから、数Ⅰゃってるのです(≧_≦;)そんなに急がなぃで下さいょ(泣)
今日のお弁当何かなっっ??。。。sin150°=sin30°。。。??キーンコーンカーンコーン♪おぉ!!本日の授業生中継ゎここまでww(笑)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/22-295105e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宝探検隊

芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか? お宝探検隊【2005/10/31 19:20】


