スポンサーサイト



視界はもう澄み切りすぎているぜベイベ☆(壊

あーいや…。
木曜からフンバルンバのガンバルンバな気分で、結局リンダリンダ??
な感じで…今日も意味不明度200%☆そんなこんなで頑張ってます。ちなです。皆様こんだすーヾ(´ー`○)ノ

んでね、風邪がまだまだ完治してなかったですが、頑張って木曜行ってまいりましたよ!!
ま…7限あるうちの、8限ほど

























意識なかったですけど(´ー`)

オラさ天国いっちまったs…(略



……ま、そんなこんなで皆様もすっごい言ってくださっている、マラソンの件ですが、、前日の夜からキチンと体操服用意OK!!!んでもって下は、おっと!!!この時期というのに半ズボン!!!しまいにゃくるぶしソックスときたもんだ☆
これで風邪のぶりかえしの用意は…マラソンの用意は完璧☆壊


という感じだったのですが…
ドクターストップならぬ、




















フレンドストップが出ますた。

うひゃぁーぃ(ノ∀`。)ほっといてくれたまえベイビー(花輪君風に)

もうね、みんな止める止める。
ま、朝からフラフラしながら学校きたもんね…
そりゃ止められますね…はい…。
んで、見学するにも外に出ると余計にこじらすだろう。という理由で、優しい友達は、保健室。という暖かい場所を提供。。

ジーーーーーーン(ノд`。)






















BUT(しかし)





保健室という場所があまり好ましくない私は、、
なんというかあの独特な薬品の匂いといい…なぜか保健室なのに落ち着かない感じで、余計に体調くずしそうな感じなので、、






















女子御手洗いでヽ(●´▽`)ノ爆

わたしゃ授業サボるヤンキーかい!!!!
今時のヤンキーでもそんな場所に隠れないですよ。奥さん。



寒かったっす…
暇でした…
ええ、とっても…。
隣りのクラスから聞こえてくる、古典の音読がお経みたいに聞こえてなおさら淋しい感じになりました。




そんなこんなの木曜日でした。
あ、もちろんぶりかえしましたけどねっ☆



あ、、ちなみに今日は眼科行って、




コンタクトデビュー♪してきました笑

↑ランクリ協力お願いしますm(-_-☆)m


あのCM風に言ってみました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No subject

こんばんは m(_ _)m 。。
お久しぶりです。。

もう体調は回復したんでしょうか??。。
ちょっち心配です。。

では。では。。
また遊びに来てね!!。。
ポチ!!。。

【2007/01/28 22:48】URL | ドダドゥド #-[ 編集]

具合

いかがでしょうか?
今年は寒かったり暑かったりなので、
一度体調を崩すと長引きやすいのかもしれません…
お大事にしてくださいね(^ ^)

【2007/01/29 00:18】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

コンタクト

デビュー☆おめでとー♪
私もコンタクトなんだ(^-^)v仲間だね♪
使ってるのはソフト?ハード?ハードだと痛くない?

【2007/01/29 16:56】URL | 麻衣 #-[ 編集]

No subject

風邪結構きっかったりしたりする・・・ww
病みぁがりなんですか?
大丈夫?

そぅぃぇば、ちなsan高弐なんですょね?
ぅちまだまだ・・・。
中弐なんですょ・・・( ̄□ ̄;!!

【2007/01/29 20:21】URL | マダム #-[ 編集]

No subject

久々です。
風邪はこじらせると怖いですからねー・・・。無理しないで下さいね。
ちなみに僕は馬鹿なので風邪になりませんW
保健室の匂いは確かに嫌ですよね。わかりますその気持ち。

【2007/01/30 20:35】URL | いたろー #-[ 編集]

No subject

大丈夫ですか?
ヤンキーだってことは最初から知っていましたw
ランクリしてまた来ます♪

【2007/02/02 23:30】URL | マスクド #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/220-7ee2fd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

