スポンサーサイト



ま、要するにうちのオカンは今ごzy…(略   なわけで。

すっとこどっこい。
えんやーこらさー。はー。えっせっせー。



……Σ(´∀`)


あ…いやその。私は大丈夫です。はい。
色んな意味で絶対大丈夫じゃない。


そんなわけで、皆様ありがとうございます…。風邪の方はもうすっかり完治しちゃいまして、こないだの水曜日もマラソン爆走したわけでして…

ま、そのせいなのか、
木曜日が大変でしてね。もうね、まよくある話なんですが…
ま、とにかく久々に死ぬかと思いましてね。
食べてもないのに吐くわもどすわ…(もはや出すものないけど吐いている。)んで、ちょっとおさまったと思って、ご飯を食べたその瞬間!!!!もうね、トイレに駆け込む暇もなく、ソファに……(略

んで、その後の






















記憶がございませんが何か(´∀`)

(あ、お食事中の方はすいませんでした。)


いや~…久々にきましたね。さすがにヤバイもんでして、お母さん仕事でしたけどお昼休みの休憩時間に無理言って家に帰ってきてもらいました。
看病ありがとうございます。
ま、かなりのひどい腹痛からによるものなんですけどね。

でも今は大丈夫です。
先程アイスのMOWをペロっと食べて来ました。



さ、そんで今日は模試だったんですけどね、大事をとって休んでます。
明日受けます…。


そんで、お母さんが買い物行って、ロールケーキみたいなちょっと美味しい物を買ってきてくれました。
家族で群がって食べました。
それはわしのじゃゴルア。と醜い取り合い取り合い。。。
※よい家族は真似しないでください。


そして、2個余ったんだけどね、オカンが
「これ私のだから食べちゃだめよ!!!何かしるしでもつけとこうかな…」とか何とか言ってました。別にそこまで欲しくないのでどうぞお好きにやってください。という感じでした。

んで…少し席を離れてて、戻ってくると…
























20070203_1655_000.jpg






いっ………(´∀`)



































いりこ━━━━Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)





え・・・だって、
さっきまでは1個しか刺してなかったのに!!!!!!
ぁ…そういう問題じゃない??




「これだったら誰も食べないでしょ♪」

と、お母様(´∀`)今日も母強し。です。
というか、あなたはそのいりこクサイロールケーキを味わって食べることができるのでしょうか…。


そんなわけで、今日も相変わらずなお母さんでした。
そして私は…そんなDNAを受け継いでるわけで、、
信じたくない今日このg…(略


今日の節分では是非とも母に鬼役を…

↑ランクリ協力お願いしますm(-_-☆)m

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No subject

ランクリ完了!可愛いブログランク17位でした♪
節分ですね
私のところは節分しましたよ~
その模様は明日のブログにてw
ロールケーキ美味しいですよね
明日買ってこようかな~

【2007/02/03 20:33】URL | マスクド #-[ 編集]

No subject

こんばんは m(_ _)m 。。
お久しぶりです。。

体調を崩されていたんですね。。
復活と聞いて安心しました。。

お母様、鬼になってくれました!?。。
そういえば節分だったんですね。。

では。ポチ!!。。

【2007/02/03 23:47】URL | ドダドゥド #-[ 編集]

ロールケーキ

Toshikiも好きですよ♪
分厚く切って食べたりすると、ささやかな贅沢感が(笑)。

具合の方はいかがですか?
寒暖の差が激しいので、ぶり返さないよう
お大事にしてくださいね。

【2007/02/04 18:08】URL | Toshiki #-[ 編集]

母強し、DNAはきっと受け継いでいるよ★

こんばんわ。
すごいですね~ww食い物の取り合いはちっちゃい頃やってたかなぁw
でも、今でも好きなものの時は、どうか譲ってくださいっておねだりします。
それにしても、節分かぁ~
何年かやってないなぁw

【2007/02/04 18:12】URL | 翔 #3vpbJCHs[ 編集]

No subject

こんばんは m(_ _)m 。。
コメントどうもですー。。
物語、更新しましたよー。。
遊びに来てくださいネ。。

では。では。。
ポチ!!。。

【2007/02/05 01:51】URL | ドダドゥド #-[ 編集]

No subject

遅くなりました↓↓

ぅちも、腹痛だったんですょね。
今ゎもぅ、大丈夫なんんですケド。

ちなsan大丈夫ですか?


巨人のキャンプぃくんですか?

ぃぃなぁ(^^)v

ぅちも、行きたぃなぁ、と思ぃっっも・・・。


はぁ。笑”

【2007/02/07 17:28】URL | マダム #-[ 編集]

いやー、お母様大爆笑!イカす!(死語・(笑))
写メ見て電車の中で吹きだしちゃったよ、一人で…http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

【2007/02/11 16:05】URL | 麻衣 #-[ 編集]

No subject

クランチチョコ吹いたぞー!w
母さん強いっすな・・・w
節分・・・夜帰りで一人むなしく豆撒いた人がココにいゃすぜ!
泣いてないって!これは雨だって!(泣

【2007/02/15 20:39】URL | ヴァンギュ #jISoVqTc[ 編集]

No subject

翔さん>初めましてですよね?コメントどうもありがとうございます。URLがないみたいだったので、ここにレス。というかすごい遅くなってるんでもう見てないかもですがw
そのDNA…受け継いでないと信じたい今日この頃(爆
でも着実に母に似てきているな…と痛切しています…。

【2007/02/17 19:23】URL | ちな@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/221-c0b44e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

