スポンサーサイト



ごっつ大変でも、ごっつ辛くても、ごっつ泣きたくても。。ごっつ笑える日がくるかもしれんぜよ?BYちな

眠いです…ホンマ眠いです。しかもこの記事2月15日に書いたやつです、内容もすっげ遅いけど気にしないでね。(いや無理だろ。

では下から、その日の私の記事です
↓↓↓



***4限目の数Ⅱ.お腹がすごい鳴りよります。すっげ恥ずかしいです。もうヤケクソで普通にグーグーならせてます。
「我慢よするな。私のお腹よ…。」
と、優しい心で、ゆとり教育をしてあげてます。
そんな自分のお腹に優しい私。



ところでお久しぶりな気がしてなりませんけど?みなさんお元気でしたか??そんなこんなで皆様こんだすーー!!BY 2日前の自分。


さ、時差挨拶もかわしたところで、
世間は昨日、バレンタインDAYやったと思います。(あ、何度も言いますが、これは15日に書いた文です。)
なぜか知らないけど、今年は女の子のみなさんヤル気なさすぎでしたね。むしろバレンタインDAY自体忘れていたり、と。やっぱりそうなるもんなんですかね。(現に私も忘れてましたけど) 


だから今年は去年の記録をこせそうにないです。。

だから今年チョコもらえなかった…と言ってブルーになっている男子諸君。

……。


……あ、すいません。なんかつなげようと思ったけど、何も言葉がでてこなかtt…(略

まてーーーーー包丁は投げるなーーー!!!!



****とまぁ、15日の授業中に、眠りながら書いてた文が、くしゃくしゃになった状態で私のリュックからご登場したので、仕方なく書いてあげました。


そして、すごい遅くなってホンマに申し訳ございませんm(_ _)m
多分ですね・・・これからも遅くなるかと思います。

てか話したいこと多すぎですが、、どれからどう話せばいいか分かんないので(というか面倒くさい)我慢しときます。



ではでは・・コメント返しも遅くなるかもですが…
まことにすいませんでした。。



頭痛い。眠い。…あと1個思いつかねー

↑ランクリ協力お願いしますm(-_-☆)m

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No subject

ランクリ完了でございます!!
あまり面白い記事ないんで見なくていいですよ(汗

今年のバレンタインは5個貰いました
4つは男です。友チョコ歓迎でございますw

【2007/02/17 22:01】URL | マスクド #-[ 編集]

No subject

バレンタイン…塾でも、生徒が持ってきたチョコやお菓子で
机が非常に華やかになります。
もちろん、来月はお返ししなきゃです☆
毎年、お気に入りのスタバのお菓子にすることが多いです(^ ^)。

【2007/02/18 11:51】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

No subject

お久しぶりでーす。
今年も・・・・負け組みでしたーーーーーー。と言うわけで、バレンタインデーは真っ青でした・・・。いつか青春が来ることを、私、心から願います。ちなみにうちの学校では、去年より盛り上がっていました・・・。残念です・・・。

【2007/02/18 20:15】URL | いたろー #-[ 編集]

No subject

すぃません!!遅くなりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ぅちだぃぶ元気です!!
腰痛を除ぃてゎ・・・笑”


プリ帳ゎ頑張りましたカラ★
でも、顔ゎ囚サマに見せられるホドじゃなぃんです汗”
ホントゃばぃです。

キャンプ、見たらまたぃろぃろと教ぇて㊦さぃね(★ ̄∀ ̄)

ィンフルェンザにゎ気をっけます!!!

【2007/02/21 22:39】URL | マダム #-[ 編集]

お久しぶりです

こんばんは m(_ _)m 。。
お久しぶりです。。

学年末は終了したんですか??。。
もうお腹は完全復活なんでしょうね!?。。
インフルエンザにはご注意を!!。。

新作をアップしました。。
遊びに来てくださいな!!。。

では。ポチ!!。。

【2007/02/25 22:34】URL | ドダドゥド #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/222-b5bf7d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

