


今日は世間はひな祭り。そして親分の誕生日。そして私は現在・・・・・

久々の更新です。
最近ホンマ更新数やばいですね…。それもそのはず。
ここのところ学校毎日行っておりやす━━━━ヾ(´▽`)ノ(ったりめーだ。とか、言わない、そこ。)

ま、体調万全ってのもありますが、その分、精神面ではノックアウト状態ですが…学校行ったら気晴らしになるかな。。と。ほら、忙しいと他の事も考えられなくなるじゃないですか。
そういう感じで切り替えて行ってます、今日もばっちこい。
ちなです。皆様お久こんだす━━ヾ(´ー`○)ノ

季節が過ぎ行くのは本当に早いってもんで。。
もう3月です。前回の記事とかバレンタインとかの内容ですね。
もうそんなに経ったのか…。



んで、さすがにやばいよなぁ…と思い、今日久々に更新してるわけです。
実はおとといから体調崩しまして、休んでたんですけどね。

そんな感じで、友達のブログ見てたら運がよいことにバトンを発見しましてね。え?いや、、ほんと。偶然ですって!!!
ほんとに。今日はほんとに更新しようと思ってたんですって!!!バトンがなくても・・ね。いや、ほんと偶ぜn……


さ、という訳で今の私にはちょうどいいバトンを授かったので、後ほど追記の方でやってますので。















いや~…ネタが色々あったんですよ。この何週間もの間。
でもね、色々病んじまいまして、

























全部吹っ飛んだ(´∀`)

ひゃほーぃ。



何なんでしょうかね…。もうね、頭がそっちの方ばっか行っちゃって、
だめですね。まだまだ自分に甘いです。
本当だったら、もっと言いたい事なんか山ほどあるってのに

と意味の分からない記事はこの辺でストップしておきます。
ではでは、追記へどうぞ。



の前にポチッとな…毎度、どうも。

↑ランクリ協力お願いしますm(-_-☆)m


【近況報告バトン】

■最近いいことありました?

…ふっ。

ふはははははっははははは(壊


ごめん。。3日ほど泣かせてください(´∀`。)

しいて言うなら、昨日のご飯がホカ弁だったことです。



■逆に嫌なことありました?
…え?全部あげてもいいんですか??文字数オーバーしても知りませんよ??
・最近やたら金縛りにあうこと。
・最近うさぎのチャーが「知らんぷり」という技を覚えたこと。ぁ…これは元々か…。
・音信不通なこと。ぅぉ!!リアルーー。
・今どうすればいいのか、分かっているのに分からない状況。
・とりあえず病んでること。
・お母さんが、最近メール打つの早くなったこと。

……あんまり挙げると苦情のコメント殺到しそうなので止めておきます☆


■マイブームは?
ここで「勉強」と答えたら、世界の何千箇所の地域が災害をもたらすだろう。。。





























もちろん勉強なわけございません。

本日一番の全力否定。

■最近購入したものは?
巨人の宮崎キャンプ行って、GIANTSグッズをどっちゃりと…。
五千円ほど(。-ω-)チーン

■最近食べたおいしいものは?

昨日のホカ弁です。

■最近遊びに行った場所は?
カラオケ、レッツ6時間ぶっとおし。

■最近目論んでいることは?

勉強。←ぁ。

■今期のテレビで面白そうな番組は?

ものまね、お笑い系などはかかせません。

■スケジュール。予定。
3月3日 ひな祭り。親分誕生日
3月4日 連絡とれますように…。
3月5日 え?もしかして学校?
3月6日 入試休み① ゆいちゃんと遊ぶ。
3月7日 入試休み② 今のところフリー
3月8日 入試休み③ 智子とレッツら遊園地in城島のハズ…だったがいつものお遊びコース。
3月9日 レミオロメン   ぅん。確かに。
3月10日 ……って、長いわ!!!!


ちなみに春休みは何日からでしょう??誰か教えて…。


■今の目標

ゆとり教育
考えすぎない。悩みすぎない。ストレスためない。
三拍子!!!

■近況が気になる五人


みんなです。ええ、、みんな(´・ω・)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/03 20:58】 | #[ 編集]

おひさです♪

さすがにブログ上でネタ明かしはできないですが(^ ^;
どうしても知りたければ箱メくれればお教えしますよ☆

イノシシ君、寝ながら耳がピクピクしててかわいかったです。

【2007/03/04 14:36】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

元気です(´・ω・`)
マジで勉強がむばてます(´・ω・`)
バトン‥多分もらいます←←

【2007/03/04 18:11】URL | みぃ #-[ 編集]

お久しぶりです☆

カラオケ6時間ぶっとおしはすごいねぇ。っていうか、オール?
あっ、高校生はオールしないか…
(^_^;

【2007/03/05 16:28】URL | 麻衣 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/223-655fb7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

