スポンサーサイト



こんな事ってあるかいな(´∀`)ぶっ飛ばs・・・

どうも、二日連続更新。奇跡的な今日に乾杯。
ちなです。皆様こんだすヾ(´ω`)ノ

昨日はひな祭りでしたね。端午の節句の私には無関係ですが。
うちの母はケーキ屋でパートしてるため、行事とかの時は何かとお菓子屋さんは忙しいんですよね。


ちなみに我が家で雛人形が飾られる姿は一度も見たことありません。
私がまだすごく小さい頃は飾られていたみたいですが
とうの記憶にございません。

なぜ飾らないのか、おばあちゃんに聞いてみたところ、、
こうかえってきました。



祖母『あんたはねぇ…小さい頃(´ω`)


























雛人形の首ばっか取ってたんよ。














………どうやら幼少時代からその気はあったようでs…ってないない。




そんなこんなで今日、昨日ひな祭り何もしなかったら今日どこか食べに行こうか。とお母さんが言っていましたが、なんとなく気の乗らない家族は断わっていました。

そこで母提案。




くるくる寿司で寿司とろうよ(´▽`)




あ…すいません。言ってなかったですね。
くるくる寿司って言うのは、チナ母語で「回転寿司」って意味なんです。
スイマセン。今日もメルヘンで。



そんなこんなで今日の我が家は、くるくる寿司に決定です。



明日は久々の学校ですね。
といっても明後日からはまた三連休です。
先生、ご苦労様です。




さて、今日はこの辺で…
あ、そうそう。今日はすごい天気よすぎましたよね。
もうね、すごい暖かくて…初夏か?ってぐらい。
こんな日には散歩でもしたかったなぁ…(´ー`)
逆に暖かすぎて温暖化こえーけど。





ではでは…最後に、母の一発ボケで。



テレビのCMに、今や有名の某人気女優が出ていた時のこと。。

母「あ、私もさ…この子みたいな顔に生まれたかったのよ…。」
私「無理でしょう。」
母「……(´∀`#)
  …でもすごい可愛いよね~・・・この、






















      腹尻エリカ。」



















……………(´Д`)



























ごめんなさい。。沢尻さん。
そして全国の沢尻ファンの方スイマセンでした。






お母さん…私のスリッパを堂々と履かないで…

↑ランクリ協力お願いしますm(-_-☆)m

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No subject

こんばんは m(_ _)m 。。
2日連続更新なんですね!!..
お疲れ様です&おめでとう!?。。

「くるくる寿司」私も言いますよ!!。。
標準語じゃないの!?。。
違うんだ・・・。。

最後に。。
新作アップしましたよ-。。
では。ポチ!!。。

【2007/03/04 19:21】URL | ドダドゥド #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/04 20:51】 | #[ 編集]

No subject

はじめまして★かぁいいサイトですね!!O(≧∇≦)O
うちのオススメデコメサイトもかわいい画像イッパイなんでみてみてくださぃ★ミ
外国語のデコメが使える!!けど、モチロン英語とか全然分からなくてもokダョ(*'‐'*)
http://decoworld.jp

【2007/03/05 11:13】URL | ami #-[ 編集]

お母さん、おしいっ!!腹尻エリカ…

ひな祭り…そんなの忘れてましたわ…そうか、昨日は…

ふっ。

【2007/03/05 16:36】URL | 麻衣 #-[ 編集]

ひな祭り・・・

首を引っこ抜かれた、雛人形・・・もう充分ホラーです^^;。
母上、オモシロ過ぎ^^。名言集が出来そうだね^^。

【2007/03/05 22:17】URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集]

うちの母親も

かなり似たようなところがあります…
先週の土曜日、『世界ふしぎ発見』でタンザニアの火山の頂上の映像を見て…

「日本じゃないみたい」

と言いましたから(笑)。

【2007/03/06 10:37】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

No subject

はじめまして。
ランキングから飛んでまいりました。
ママさん面白い方でいいわぁ。。
憧れるwww
私も将来こんなママさんになれるといいなぁ⌒☆+゜藁
また、きます。

【2007/03/08 17:42】URL | ツン #-[ 編集]

No subject

遅くなりました汗”

巨人戦見てきましたょww

見事に負けてしまぃました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも、生巨人選手が見れて大満足デス♪(゚▽゚*)♪

今年こそゎ頑張ってほしぃですょね!?

【2007/03/09 23:46】URL | マダム #-[ 編集]

No subject

ランキングからきました!!

面白いブログですね。


私のブログはお小遣いポイントサイト紹介してます。
良かったらいらして下さいね☆

【2007/03/10 22:17】URL | miniakko #-[ 編集]

はじめまして!

どうも!ランキングからビューンと飛んできました☆
思わず笑ってしまう面白いブログだったんでコメしちゃいました!
くるくる寿司っていいますよー普通に!笑
でも腹尻エリカはないですね・・・笑
私もブログやってるんでしょっぼいですがもしよかったら来てください♪

【2007/03/26 12:33】URL | 柚奈 #HfMzn2gY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/224-88f8947b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

