スポンサーサイト



一年前までの賞味期限の青のりって食べられますか?

大丈夫!!!まだ3月中だ!!!セーフティーセーフ。チナです。
あ、皆様こんだす━━ヾ(´_`○)ノ
そして進級しました。どうも。





………<(*´∀`)


























今回地味すぎるって!!!(゜Д゜;≡;゜д゜)



いや、でも喜ばしい事だ。去年はあんだけ留年危機。留年危機。。って耳が大タコになるほど聞いたり言ったりしてたのに♪
『じゃ、今年は結構余裕だったんだね^^』
って思う方もさぞかし多いでしょう。

遅くなりながら、今日は…長いこと続いた連載…

「留年なんてまっぴらだ!~フィニッシュ~」


を始めたいと思います。…続いてない続いてない。


…ま、普通に言うとですね。正直、去年よりも成績はかなり悪いです。んじゃ、なんで進級なんだ??って??
それはですね…

































こっちが聞きたい。



いや、あの…違うんすよ。学年末も欠点とっちゃって、あ、絶望?春休み補習パターン??そしてオカンに血祭りワッショイ??
って思ってたんです。
んだら、終了式。ベスト・オブ・NIKUTARASII担任から通知表を。

赤い数字は何個あるかなっ♪
…ってないんですよ。それが。
いやいや、喜ぶとこですが。

そこで私は察知。
「あ、補習か・・・。補習で私は呼ばれるんだな。。」と。
そろそろ終礼も終わるにつれ、周りの友達からも


「ちな!!春休み補習がんバレー^^」って☆死




























やっぱりかぁぁぁあぁぁぁあ(;▼Д▼)




んであの、ベスト・オブ・NIKUT…(あ、もういいって??
が、終礼直前に通告。

「これから名前呼ぶ奴は、安心して3年になれん。春休みに補習…なんちゃらかんちゃら…























ま、自業自得じゃのう。」







……(´Д`)…ワタ…ワタシノコトデスカ……。

お・・お・・お・・・・




























おっかさ━━ん!!!!!!!!!!


おい、てめーら、、春休み補習って言葉で、いっせいにこっち見んじゃねーぞ。


でもね、、ここで皆様の期待を裏切るかもしれませんが
呼ばれなかったんですよ。いや、ホンマに。
「お前、エイプリルフールはまだだぞ?」とか言うなって!!!!本当だって!!!!!


というわけで、なんだかんだあった1年でした。ホンマに。でも早い事に、春からいよいよ























受験生だすヾ(´_`○)ノ




シーユーアゲイン。

3年だ!よっしゃ!祝福クリック嬉しきです

↑ランクリ協力お願いしますm(-_-☆)m

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No subject

おめでとうございます。
よかったですねぇ。
留年は嫌ですよねぇ。。汗

あと、私のサイトに遊びに来てくれてありがとうございます。
本当に嬉しかったです。
リンク貼って下さって結構です。
っていいますか、お願いします。
はぃ、もう感激ですよぉ♪゛

【2007/03/27 13:44】URL | MI #-[ 編集]

No subject

ランクリしまくったよ><
進級おめでとうございます!
私もいつの間にか卒業していました汗
mixiしたかったらいつでも言ってください
紹介します♪
母校の人とかもいて楽しいですよ

【2007/03/27 13:48】URL | マスクド #-[ 編集]

No subject

お母さん喜ばしてあげてください☆笑
名前褒めてくれてありがとうございます♪
でも「ちな」の方がめっちゃ可愛いです。ほんと。
「な」のお揃いうれしいな(●´∀`●)
進級おめでとうございます!!!そして受験頑張ってください!

【2007/03/27 14:16】URL | 柚奈 #HfMzn2gY[ 編集]

No subject

お久しぶりでーす。
進級おめでとうございます。
自分も単位落とすかなーと思ってたんですけど何とか無事でしたW
春から三年生ですね・・・。なりたいようななりたくないような・・・・。ともかく一緒にお受験頑張りましょうねW


【2007/03/27 21:34】URL | いたろー #-[ 編集]

No subject

進級おめでとうございます☆
いよいよ3年生ですかぁ…

TOEIC、半年ぶりに受けてきたら
ペースが落ちてて最後適当でした(^ ^;
やっぱり定期的に受けた方が良さそうですね…

次は5月に受けてきます(^ ^)

【2007/03/28 10:18】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

No subject

お久しぶりでごんすごんす。
留年じゃなくて良かったですなw
まぁ受験生という苦しみも受けると思いますが
僕もようやく2ねんちぇいですぁw
頑張りましょn

【2007/04/02 09:48】URL | ヴぁんぐー #jISoVqTc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/225-804e0bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

