スポンサーサイト



葉桜になったって花見したっていいじゃないか。

春だ。。だいぶ暖かくなってきたね。でも今日は寒いや。しかもいきなり雨降ったもんだから、急いで洗濯物取り込んだけど、見事ぬれてらあ。今日も除湿機万歳。ちなです。皆様こんだすーヾ(´ー`○)ノワタシノココロモ雨模様♪


世間は、あれですか??桜満開とかいう。。そんでもってお花見ワッショイとかいう…変質者も多くなるという・・・・

私もね、今度の6日に友達6人ぐらいで花見行く予定たててるんですよ。最後だしね。もうみんなで集まってワイワイやるの。(受験戦争待ってるから)
しかも行きはハイキング♪ロープウエイあるけど、あえて無視です。生き地獄バッチコイ。
相変わらずアホな企画たててます。こんな私なんかのアホ計画に、みんな快く参加してくれて、本当にありがたい。


でも世間はあれですか??





















もう桜散ってる??



いや、あのね、私実は…今年一度も満開の桜っての見てないのよ。
ずっとね、39度出して寝込んでたりしてたから☆

でもいいんです。葉桜上等っす。


そんでね、近頃周りから、私のオカンが「ほわほわしてる」だの「天然だからいいな♪」とか言われるのですが…そんなの撤回してやります。
実は鬼のようにごっつ恐ろしいんですよ。
(あ、別に私のケーキ食べられたから腹いせに。ってわけじゃないです。
ええ、決して。)

ちょっと私が何かしくじったからってすぐ鬼のムチ!!!!
(いえ、実話です。)
繰り広げられる、恐ろしき母のワンツーパンチo( *゚▽゚)=◯)`Д゜)・;'.
(何度もいいますが、実話です。)

そんな、とある母子喧嘩の時…いつものように私は母に手をあげられる。

私「いったいなー!!すぐ叩くんやから!!もう!(〃*`Д´)」


母「……・・
   叩いたんじゃないのよ。

























          どついたのよ。」









………(´Д`)スイマセンデシタ。












そんな母。でも私が風邪の時は優しいです。

↑ランクリ協力お願いしますm(-_-☆)m

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No subject

叩いたよりどついたの方がなんかあくどいーっ!
あはい、僕も桜見たいです、ハイキング着いていきます☆

死ねとか直接的な単語はやめt

葉桜楽しんで来てくださいなw

【2007/04/03 18:31】URL | ヴぁんぐー #bnTqNxjY[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/03 22:23】 | #[ 編集]

こちらは

今満開ですv-252

もうちょっと近かったら教えに行きたいところですが、さすがに遠すぎますね…
とりあえず、センター英語は「相当の英語読解スピードと読解力」が要求される代わりに、「文法は高校の教科書レベル」で十分対応できることを心がけて取りかかってください(^ ^)
配点も文法1問と読解1問では2~3倍の差がありますし(笑)。

【2007/04/04 09:39】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

No subject

こんには☆+゜
今桜は満開だと思いますよぉ♪゛
葉はまだです。
大丈夫です!!

いいなぁ。
ハイキング・・・。
私がついていったら、死んでると思いますが。。
そして、そこに放置されていくみたいなぁ。。藁

楽しんできてくださいねぇwww

【2007/04/04 12:11】URL | MI #-[ 編集]

No subject

こんにちゎ(ノ*´з`*)ノ⌒☆
遅くなりました↓
旧マダムです。
気分転換とぃぅ事で『:◆'`⌒楓愛%$』
に改名しましたw
でも中身ゎ替ゎりませんので、
これ迄通りマダムでもぉkです笑”

受験生ですか・・・。
大変ですね汗”
頑張ってくださぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今年も巨人ファン頑張ってぃきましょぅ(★ ̄∀ ̄)

【2007/04/09 00:07】URL | ◆'`⌒楓愛%$ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/226-e07be835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

