スポンサーサイト



お詫びと挨拶m(;ω;`)m    といっても閉鎖じゃねーぞ!!!BY ちな

皆様お久しぶりです…

お元気でしたかーーーーーーーーー??



私ですか??(いや、聞いてない。)
正直死にかけMAXですわ。はい。


あ、、3年生になっちゃってるね。



そうなんです。もうね、只今受験生まっさかりなんですよ(T-T)
しかし、私自身考えが大変甘すぎました。


まさか、、



















こんなにも辛いとは…



おっといけねーー。
みんなの前じゃ弱音は吐かねーぞ!!!(私は誰だ。)


涙は合格した時の喜びのためにとってあるさ☆(そしてここはどこだ。)



そんでですね、正直言いますと。。



mixiとやらを始めました(´・ω・)
そして、更新がやたらそっちの方で楽にできるせいか、、
こっちにあまりこれず…

というか一日に何個も更新が厳しく・・・


最近mixiの方の更新…




あ、全部言い訳にきこえますよね。すいませんm(T-T)m


でもね、こっちのブログの方が、居心地がいいのは確かです。
ってか、こっちで絡んでいただいている皆様は、本当に私の中で大切です。



てめ、調子いいことほざいてんじゃねーよ。
とか言わないで(T-T)

ほんとです。


だから、こっちは絶対に閉じません。
たとえ受験に落ちようとも、グレようとも、

閉じてたまるもんかーーーーー><。


ですが…現状が現状でして、

更新は、これから本当にできなくなると思います。

一ヶ月に一回…いや半年に一回…
いや、、一年n…(略


でも閉じません。

そして、必ずしも皆様のところにまた行きます。必ず。

こんな更新遅くても、これからも仲良くしてくださる方がいましたら、これからも本当によろしくお願いします(T-T)恩にきます。


そして、やはりどうしてもmixiの方が更新が早いので、
そちらの方でも見たい方は遠慮なく言ってきてください(´・ω・)


でもそっちは何と言うか、かなりリアルそのままの文なんで、すごいつまらないと思います(爆




なんでかな…
やっぱこっちの方が力入れちゃうからか、あまり更新できないんすね(T-T)


そんなわけで、これから1年死ぬ気で頑張ります。

あ、ちなみに今日は振り替え休日です。(サボりじゃないよ。)

そんで勉強したらやっぱり出ました。





















知恵熱♪


39度。どうもです。

これから本格的な勉強しなきゃってのに…先行き不安です。


ではでは!!!
また!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No subject

最近、忙しくてリターンズって感じです><
皆、仕事してて面白いことも無いですし・・・
mixiお疲れさまです♪
熱大丈夫ですか
無理しないでくださいね
強めにランクリしときます

【2007/04/23 12:22】URL | ますく #-[ 編集]

No subject

受験生は大変なんですねぇ。
私の受験経験はとっても楽だったことしか覚えていないので。。
本当に苦労してないんですよぉ。。汗
本当に応援しているんで、がんばってください。

mixiっかぁ。
私は18歳未満なのでできません(*^^ *)
まじめな人なんでしません。。爆
でも、いろんなものはやってもますねぇ。

日記は暇な時、書きたくなった時に書いてください♪゛
楽しみに待ってますwww

【2007/04/23 19:29】URL | MI #-[ 編集]

まずは

熱の方、お大事にm(_ _)m

大学受験生、Toshikiも教えてます…先週から新学期が始まりましたから(^ ^)開始直後ですから、まだ内容は基礎的なことからですけどね。

【2007/04/25 10:00】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

No subject

★はじめまして★最近のオススメサイト→☆デコワールド☆Hello(こんにちは)・陳謝(ありがとう)など世界の言葉であいさつしたり返事する事ができるよ★
英語や韓国語・中国語でデコメを送ってみたらトモダチの反応が楽しみだよね!? ((*≧ω≦*))
トモダチに特別なデコメを送っちゃお♪auでもsbでも公式サイトになってるみたいだよ!!
http://decoworld.jp/pc

【2007/05/01 18:19】URL | yuki #-[ 編集]

No subject

ちゃあっすー
受験生ってことでお体は大切に☆死
勉強大変だと思いますが頑張ってくださひw
mixiは18歳未満は出来ないんですぜ姉貴ー!畜生ー!

【2007/05/06 14:32】URL | ヴァング #jISoVqTc[ 編集]

No subject

【★デコワールド★】なら→英語も中国語も韓国語もデコメできちゃう(●'∪`●)☆☆
アイサツ系からラブ系までイロイロある∪っ♪♪特集もいっぱいだょ★★☆
モチロン日本語の素材もオススメ☆無料アリ☆(・ω・b)☆☆外国語デコわここだけっ☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://decoworld.jp/pc

【2007/05/16 16:02】URL | mika #8iCOsRG2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/227-0cbff867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト【2007/04/23 13:08】


