スポンサーサイト



あ、癒しを求めてますけど何か?

5月は一度も更新してなかったんですね…
相変わらず更新遅くてスイマセン(´・ω・)
未だにプリントとかに○年○組○番って書くやつに、2年って書いちゃう受験生自覚ナッシングちなです。皆様こんだすーヾ(´`○)ノ



で、私今3年生なんすね。。
しかも今年で18歳になっちまう…。


運転免許早くとりたいですね♪
ドリフト走行してやりまs…(略




というか、、こんなにも更新遅いのに、
それでも優しいコメントくれていて、、本当にありがとうございました。
皆さんのコメント一つ一つがごっつ嬉しくて、
頑張る糧になります


これからも、ちな改め悠悠自適をよろしくお願いしますm(;;)m




てか、、日記や手紙っていうのはですね、後になって読み返すとごっつ恥ずかしいですよね。
ふとこないだ、このブログの最初の方とか色々見てたら、他人にとってはどうでもいい事でも、自分にしてみたら


「うわ!ごっつ恥ずかしいこと書いてるやんけ!!!!」
って、てんやわんやヾ(´▽`○)ノアホダナ~


そんで削除していきたいのですが、そんな事したら全部の記事削除してしまいそうなので、やめておきました☆



そういえば…話は変わりますが、
私はよく一人になるとすんげー考え込むことがあるんですよね。
長年私と付き合いがある方はホンマ分かると思いますがw

そんで一時期も病んでたわけですが(´∀`)


でも最近結構成長したんですよ。
前ほど考えないように、ってか「もう何でもいいや~」って投げやり…イカンイカン

深く考え込まないようにしたんです。キリがないから。
余計疲れるだけだしなあ(´Д`)と思って…


でもやっぱりまだまだ、モヤモヤするとこもあるので
癒しの空間を求める私は、ついに買っちゃいました
(なんか通販体験レポートみたいになってるぞ…)


前から欲しかったんですけど、

「なまけたろう」 っていう抱き枕!!!☆

いや、、あのネーミングはさておき、ごっつ可愛いですよ。
癒される癒される…
やっぱ癒しって大事よ。。
(なんかOLみたいな言葉になってきたな…)


いや、でもほんと、
画像載せようと思ったんですけど、


今月さ~まじパケ代ちょーやばくて~みたいな~。


って、何か私が使うとごっつ不自然に見える、今時の女子高生風に言ってみました。
(苦情は受け付けません。)



そんなわけで、気になる方は検索してみてください。
何か、でました。


本当に可愛いんですよ。
ヤル気のない顔がたまりません。(名前どおり)



母に見せたら…


























なまけ者がなまけもの買うってどうなのよ。。



…(´∀`)




相変わらず母、どうもです。



とにかく可愛いんで、すごいオススメですよ☆


あのたの一票支えになりますありがとうございます

↑ランクリ協力お願いしますm(-_-☆)m












スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No subject

おひさしぶりです。
女子高生風ですかぁ。
私も一応女子高生ですが、使いませんよねぇ。
使ってるかたちょっと尊敬・・・。笑
なんて思ってます。
でも、全然不自然じゃないですよぉwww


そんなに可愛いんですかぁ!?
検索しなくては!!笑

【2007/05/20 23:21】URL | MI #-[ 編集]

No subject

どうも、お久しぶりです。
昔のマダムです笑”

遅くなってしまってすいません(´・ω・`)
コメント本当にありがとうございます。

クラス替えとか、3年になったりとか、
いろいろあって、大変だったんです。

でも、本当に励まされましたw

ちょっと、頑張っちゃいますよ(・∀・)

ちなちゃんも頑張ってください!!

ちなみに、リンクしてもいいですか?

【2007/05/22 21:14】URL | 楓愛 #-[ 編集]

No subject

受験勉強おつかれさまです(^ ^)

Toshikiの教え子の大学受験生も、次第に人によって
ペースの差が出てきました…スタートして1ヶ月、
どうしても精神的に疲れが出てくる頃でもありますね。
手近な課題を決めて、1つ1つクリアしていくのがいいですよ。

【2007/05/22 23:17】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/05/24 00:00】 | #[ 編集]

No subject

「うわ!ごっつ恥ずかしいこと書いてるやんけ!!!!」
あるある大辞典ーッ!

自分なまけたろうのストラップ持ってやすぜw

受験勉強がんばってくださひな!

【2007/05/24 13:18】URL | ヴァング #jISoVqTc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/228-1a75e271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

