スポンサーサイト



日々進化するって、すごいね君。

どうも!!案外早く更新です。
FC2ブログって気づかんうちに進化してるんですね。久々にきてみたら、今度はなんですか。記事の下に手のマークありまして。

なにやら拍手と書いてあるじゃないですか。
ためしに押してみました。
自分で自分のブログに拍手したようです。今日も悲しい女。ちなです。
皆様こんだすーヾ(´Д`○)ノ
(しかも記念すべき拍手1回目が自分だったのが更なるダメージ!!)



さ、というわけで…近況報告。
近頃ホンマ学校頑張って行ってるんですよ。いやいや当たり前なんですけどね。
ちょっと体調悪いからって、ひるまず頑張ってたわけです。


しかーーし!!


先週の火曜、ま…体に異変がありまして。
とりあえず火曜日欠席。(久々の欠席だったからか、母も優しい。。)
水曜踏ん張った!!!
しかし、木・金 欠席(あ…あれれ??大丈夫か)
土・日は言うまでもなく休み(ふむ…何か続いてるな)
そして月曜…欠席(お…おいおい。)
そして今日。見ての通り欠席。



……。



























不登校じゃありませんよ??σ(´Д`;)


ま、結果論で言いますと。。
急性胃腸炎&持病 のWパンチ☆★


せっかく調子よかったのにな…。
ま、明日からはようやく復活です。

もう休めねえ(;`д´)


そして、その体調の悪い間、ずっと癒してくれたのが…
前回の記事で初登場した、なまけたろう君!!!!(仮名:春男さん)


しかし、、最近態度が冷たくなっちゃって…
朝起きたら、ベッドの柵のところにぶら下がってるんですよ(PД`q。)


そんなに私から離れたいか!!!

てな感じで只今倦怠期中です。

ま、朝起きた時の様子↓↓

20070529134809.jpg




こんななまけたろう君の事を旦那に話したら。
「うん、すごい必要ないね。」
と全否定されました。
ドンマイ、なまけたろう。。



さっ!!!!え~…このなまけたろう!!!元価格いちきゅっぱっ!!のところ、今なら980円でご提ky…(略



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No subject

こんにちはwww
大丈夫ですかぁ??
私ちょっと心配ですねぇ。。
体大切にしてくださいよぉ。。
そこだけが、私からのお願いです。。笑


【2007/05/29 21:30】URL | MI #-[ 編集]

No subject

拍手、してみました…
画面が大きく変わってしまい、ちょっとビビリましたが(笑)。

Toshikiもクレープとか大好きです。
フルーツ入りが特にいいですね☆

お大事にしてくださいm(_ _)m

そういえば、実は友人の紹介でmixiデビューしました…
が、Toshikiはそっちが開店休業状態です(爆)。

【2007/05/30 12:17】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

No subject

はくしゅーんっ!

はいすみません、拍手しましたぜ

お体には気をつけて;w;
俺も体調崩したのは内緒なんだぜ☆

【2007/05/31 19:44】URL | ヴァング #jISoVqTc[ 編集]

No subject

お久しぶりです
ブログはもう閉鎖状態ですww
大丈夫ですか
拍手するので元気になってください

【2007/06/05 00:21】URL | ますく #-[ 編集]

No subject

遅くなっちゃってすいません(´・ω・`)

テスト前でなんかいろいろ忙しかったです汗”
まだ終わってないけど・・・。←
とりあえず、頑張ります!!!
お互い頑張りましょうね☆
ちなさんのことも応援してます(・∀・)

んじゃ、リンクしますねー。
こっちもリンクしちゃっておKです・ω・´o)ノ゙

【2007/06/10 00:58】URL | 楓愛 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/229-95afe583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

