


★☆。.:*:・"゚★(●´∀`●)★☆。.:*:・"゚★

今日ゎ家庭科の授業の一環で。。子供とふれあいの授業でしたwwwそれぞれの遊びに夢中になってるところがまた、キュートでしたOo。。( ̄¬ ̄*)大の子供好きの私にとってゎ最高のひとときでした(*´艸`)ただ。。ちょっと時間が少なかったのが残念でした(・_・、)でもぃぃ体験が出来たと思います♪♪
051015_1933~01.jpg

これ。。前に友達が撮ったゃっを送ってくれたものですwwなんとなく載せてみましたwwキレイですょねぇ~www私もぃろぃろ撮って(母の携帯でww)どんどんここに載せれたらぃぃな♪と思います!!∑d(≧▽≦*)(。。ってか、ほとんどゎ。。日記のネタがなぃ時ょぅの埋め合わせww(*´艸`))



この記事に対するコメント

綺麗な写真ですね♪

【2005/11/03 18:52】URL | Toshiki #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/23-1461d910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

