スポンサーサイト



まじか…一ヶ月ぶりの帰還~ドコニモイッテナイケド~

暑い…ですね。
そうなんです。暑いんですよ。だってもう夏…夏…夏…
え??こないだこそ、春うららで3年生♪
じゃなかったっけ??


























まじであっという間だ。







そして、秋がきて~冬がきて~センターがきて~ふごうかk…♪略
























まてまてまてまてい!!!




改めまして…日本一受験生らしくない受験生選手権代表、ちなです。皆様お久しぶりこんだす(*T∀T)ノシ

正直、私は勉強に専念専念専念専念。
最後の一年ぐらいガリ勉したっていいじゃない!!ってくらい目覚めようと思っていました(口だけ)

…そうです、口だけなんです。いつも思うだけ思って口に出すだけの人間でした。
肝心の行動にうつさなければ意味ない…と。


色々自分自身に問題あって、
だからかな…久々にブログに書き綴りたくなったのかもしれません。
せっかくの久々のブログ。
なのに、何か暗いようなお話になってしまいそうで、ホンマすいません(T-T)



私は本当に自分に甘いです。分かってます。
頭では常に思ってるんです…
『このままではダメだ!!切り替えて、自分に負けるな!!そして今すべき事をせねば!!』と。。


何が私をそうさせたとか訳でもなく。
というか、よく言われるのが
「過去に何かあったから??」とか「そうさせた原因はなに??」とか。


確かに、変わった理由がソレであっても、今は全然忘れているし、むしろふっきれてる。
でも、そのきっかけの動機がなくなったとしても、きっかけで変わってしまったものって、取り返すのは難しいんだな…という事に気づきました。

何かすっごい意味が分からないと思うんだけど…。


しかも、その理由がそれであるなんか、今となっちゃ分からない。
一番思い当たるふしがあるのは…やっぱり高校入ってすぐの事なのかな。



後悔だけはしたくないなあ。。。って思ってても、実際このままだったら100%後悔する。
結果がどうであれ、やっぱり最後まで諦めずにやれる自分になりたいと今、切実に思います。

ここまで思っていて、実行に移せないのって、、やっぱりまだまだ強く思ってない証拠なんでしょうか??



本当に時間が経つのって早いです。待ってはくれません。

長々と変な話いなってスイマセンでしたm(;ω;`)m
ここまで読んでくださって本当にありがとうございました。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No subject

はろーでございます。

もう夏・・・こうなるともう時間が過ぎるのは恐らく相当早いかと・・・w
後悔する前に今やる!ってのが最もな事だと思います。

頑張りすぎて体調等壊さない程度に頑張ってくださすw
自分も頑張れない人なんで人に言える立場じゃないですけどね;w

【2007/06/30 18:09】URL | ヴァング #jISoVqTc[ 編集]

No subject

私のようにおじさんになると本当に時間が過ぎるのが早いです
昨日の朝ごはんも何を食べたかwww

【2007/06/30 22:15】URL | ますく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/230-3d0e5add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

