スポンサーサイト



できるときにゃしとくっつーのが礼儀っつーもんでい

二日連続更新ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ホメテクダサイ

やっぱり時間を見つけたら気が変わらないうちに更新!!
律儀なもんですね


いや、正直のところ昨日の暗いままの日記でまた一ヶ月ぐらい放置なんてもんになったら気まずいなんてありゃしないなんて事はいわなくてもいいような言っちゃった☆



ま、そんなとこです。。


でも、これからは時間見つけて…土日の時間ある時にでも更新していけたらいいなとホンマに思ってます。いつもいつもこんなに遅くなっても、忘れないでいてくれてる皆様のコメントなどが大変嬉しくて、やっぱり甘えていてはダメですね。
今度こそは、誠心誠意、頑張ります!!!!!!!!ガリベンガリベンヾ(◎_◎)ノ



もう7月ですもんね…もう7月…しちがつ…SICHIGATSU…



































ごっつ時間ないやんけ





いや、今更??ってな話ですが、再びあせり焦りあさり…あ、違った。




そんでごっつわたくし事になりますが、7月1日と言う事で…


☆ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 一周年ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ☆


あ、、まだ続いてたの?? とか言わない!そこ!
すでにヒビがはいっているような気がするのは事実だけども。

というわけで、おめでとう。



ちなみについさっきまで寝ていた私。
なぜなら昨夜、明け方4時半まで起きてました。

「えーすごいじゃない!勉強頑張ってたのー??」
なんて声が飛び交ってきそうですが(´ー`)


…きそうですが…(´ー`;)

……そうですが…(´ー`;;)


















「もういい。みなまで言うな。」













って誰か言ってくださいよ(´ー`。)

一年前までの消費期限だったトンカツソースかけて食ってしまって腹こわしてんだから大目に見てくださいよ(´ー`。)←まじで死にかけ
2006.7.11 って何だよオイ。


ただでさえトンカツってあんま好きじゃなかったけど、余計に嫌いになりました。

そんなわけで明日からまた皆さん学校・仕事・社会に頑張って戦っていきましょう!!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No subject

さすがに賞味期限1年切れは…ヤバイですね。

&1周年、おめでとうございます(^ ^)

Toshikiは来週から予備校の方の夏期講習が始まります。
塾の方の授業や講習がない期間に出講する感じですが…
3日連続6時起きとかがけっこうあります(^ ^;

【2007/07/02 11:07】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

No subject

そんなこんなでSICHIGATSU!

とんかつそーすの賞味期限と共に一周年、心よりお祝い申し上げまs

お体に気をつけてお幸せにしてくだせぇ

【2007/07/02 17:56】URL | ヴァング #jISoVqTc[ 編集]

No subject

賞味期限切れはまずいですよぉ。。
大丈夫ですかぁ??
お腹に虫わいてませんかぁ??
って、わかんないかぁ。。汗

01周年おめでとうございます☆+゜
すごいなぁwww
私も頑張って01周年記念するぞ!!笑

【2007/07/03 18:27】URL | MI #-[ 編集]

No subject

遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

1周年おめでとうございます(・∀・)


うちもリンク完了です!

コンポタすごいですよね?
でも、うちは、サラミ味派です
チョコも好きです!笑”

やっぱ親は何処でも一緒ー。

ちなみに、ベーコンレタスバーガー派です笑”

【2007/07/24 21:43】URL | みお #-[ 編集]

No subject

こんにちは m(_ _)m

復活しましたよー!!
遊びにきてね!!

ぽち

【2007/07/28 16:40】URL | ドダドゥド #-[ 編集]

おひさです☆

ブログ一周年おめでとう!!
ちょっと…?かなり遅くなりましたが…(^_^;
このコメント書いてるの8月だし…

今年はとんかつソースにあたらないことを祈ってます(笑)

【2007/08/11 00:22】URL | 麻衣 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/231-c6ebae73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

