スポンサーサイト



オバサンになる日は色んな意味で迫ってます。

余ったお中元の果物は是非、我が家へギブミー!!!
ちなです。みなさまお久しぶり&こんだすーーーーー!!!!ヽ(´∇`)ノ ♪
相変わらず夏なのに暑苦しいテンションでお迎えします。
そんな事よりかなりご無沙汰なのは本当にスイマセンm(-_-;)m
「それ相応の勉強してて忙しかったんだよね??☆」という皆様の優しいお言葉が今にも聞こえてきそうです(´ー`*)、、あ、「が」とかいらなかったね。本当に聞こえてきそうです☆

そんでもって、いつの間にやら、先日17日でやっとこさ、18歳を迎えました。いやーありがとうございますありがとうございます。あっ、そんな!お祝い金なんて気持ちだけでいいですとも!!悪いですわ、、そんな。



…というわけで、年をとるにつれますます、
























カワイサ…ずうずうしさが増した!!


という私ですが、これからも宜しくお願いいたしますm(>_<)m
あ~、、どんどんこりゃブログ仲間が減ってくなこりゃ(遠´_`目)

しかし早いもので…本当に早いもので、
まだ私が14、5歳くらいから知り合ったHP仲間さんや、ブログ仲間さんと、こうして今でもやり取りしてくれてるって、本当にめちゃくちゃ凄い事ながら、めちゃくちゃ嬉しいですよね…。
そんな私ももう免許取れる年ですよ…
車でドリフト走行しまくるぜ!!!ってな年ですよ(危´∀`険)
段々かわいがられない年になりつつありますが、世間の荒波にもへこたれず、日々成長してけたらな。と思います。


ブログやHPとか、本当言うと、、ここまで続けられるとは思っていませんでした。というよりも、元々PCも苦手な方で、最初は何も分かってない状態で、「ま、、いっか。」とかいう安易な考えで初めてました。

色々あったなぁ。。ネットって怖いもんだ。と思った事もあったし、
やっぱ自分ってまだまだ甘かったな、、って痛感させられる事だっていっぱいありました。。
でも、こうやって皆さんと出会え
(あ、、そろそろハンカチ準備ですよ。爆)
楽しく会話できるのも、何かの縁ですよね。
本当に心から感謝感謝です。。
(あ、、そろそろ目に涙が溜まってくる時じゃないですか??爆)

こんなまだまだちっぽけな私なんですが、どうぞこれからも!!!皆さんと仲良くやっていけたらいいな、、と心から思っております!!!
(さぁここでブワーーと涙を流すんだ!!!爆)



途中雰囲気をぶち壊すかのような誰かのイタズラな文字は目をつむってあげてくださいm(-_-)m





そして、母ちゃんや。。産んでくれて本当にありがとう。
そんな私も、11月にはオバサンになります。(あ、、そこ「母親」じゃないのねって言わないこと。)
私ごとながら、、兄の子供が、産まれます☆甥っ子めちゃくちゃ楽しみです☆
こうしてみると、本当に、、年がたつのって早いなぁ、、と思いますね。
いや~、、私もいつかお母さんになる日がくるんだろうな。
(その前にもらい手がいますように・・・)


んなわけで!!今回はこのへんで!!!
時間見つけたらまた更新しますでい!!


※暑い日が続きます。。皆さん体にはホント気をつけて!!!


~非常に申し訳ないP.S~

スイマセン…めっちゃこれも私ごとなのですが、というか今更ここに書くような事でもないのですが、、
先月の日記に書いた、一周年という言葉。。
実はブログの一周年じゃなかったんです爆(´∀`;)
いや~お騒がせしてスイマセン、、

めっちゃ大した事なくて、、


でもでも、お祝いの言葉嬉しかったですwありがとうございましたw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんわ
18歳おめでとうございます。
一歩02大人になっていくのですねぇ--
泣けてくる。。

ところで、子供が生まれるんですかぁ??
おめでとうございます。
男の子女の子?
どっちかなぁ♪゛
って、ちなさんが生むわけじゃないのに・・・。
いろ02聞いてすいません。。

これからも、よろしくお願いします♪

【2007/08/20 00:45】URL | MI #-[ 編集]

お中元に果物なんか来ねーよwww

免許ってさ、仮卒の時に取れるらしいね(´∀`)
えと、、、2月くらい?
おいら一応免許は取るつもりだけど、それから車は運転しないと思うw怖いもん(ノ∀`)

11月になったらオバチャンって呼ぼうかな★ 待
ちなっさん、子ども好きだから相当デレデレしそう@
そのカワユイ子ども、写メってメールで送ってね(ゝ∀・) ←

【2007/08/20 19:33】URL | ゆい #eW5N/9S.[ 編集]

車は便利ですけど…危険でもありますから
ぜひぜひ安全運転してくださいね(^ ^)

気をつけようもないもらい事故ってこともありますが…
経験者は語る、です(^ ^;

夏もあと少しです。元気にのりきりましょう☆

【2007/08/21 11:45】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

ちょっとずつおばんになってって下せー姉さん^^
俺も更新頻度少ないのに毎回コメは嬉しいす(はぁと


カンペはもっとひっそりさせてあげようZE☆

【2007/08/21 16:57】URL | ヴぁー #jISoVqTc[ 編集]

こんばんは m(_ _)m。。
コメントありがとうございました。。

イロイロとおめでとう!!
図々しさが増すのはイイけど
大阪のおばちゃん化はしないでネ!!

ではでは・・・
ランクアーップのポチ!!

【2007/08/22 01:31】URL | ドダドゥド #-[ 編集]

また来るね!!
ぽち。。

【2007/08/23 15:29】URL | ドダドゥド #-[ 編集]

18歳かぁ…
お誕生日おめでとう☆
ぴちぴちだねぇ♪

楽しいことが一杯の18歳の日々が送れますように☆

【2007/08/29 02:24】URL | 麻衣 #-[ 編集]

絡み希望w

【2007/10/16 15:36】URL | ますくど #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/232-d6f0886b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

