スポンサーサイト



気づかぬうちに、こっちも機能が分からんくなってる!!(; ̄Д ̄)

皆さん!!!
お久しぶり…なんてもんじゃないくらい、ご無沙汰してます(T-T)
もし私の事覚えてくださる方がいたら、、もう、
光栄なんてもんじゃないです…。





ちょっとお知らせ書きにきました。
多分前にも言ったと思うけど
ここのブログは絶対閉じません!!!
来年また復活します。
URL変えるかもしれないけど、今までお世話になっている方には絶対教えるので!!

ですが今は更新できません…(T-T)

受験生まっさかりです。
春になったらお会いしましょう!!!


かなりご無沙汰&告知が遅くなって本当にすいませんでした、、
もうサビれまくってますね・・ここ。


やっぱりここは大切にしたいんです。
中途半端な気持ちで記事を書きたくないところなので、
中途半端な適当な思い入れのない記事はmixiでなんとか更新しているという感じです・・。
言い訳になるかもしれませんが。。↑
でも、ほんっとにここは絶対閉じません。
来年の春には必ず帰ってくることを約束します。
勝手に言っとけって思うかもしれませんが…



ではでは、皆さん、
その日まで、体に気をつけて!!
また会える日を楽しみにしてます><。






















よいお年を!!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

旦那さんいるのに贅沢な><
良く『良いお父さんになりそう』って言われますが
相手がおりませんw

【2007/12/25 23:18】URL | ますくど #-[ 編集]

おひさすぶりっす先輩!
全然覚えてるっす!思い出すのにほんの2、3びょ・・ゲフンゲフン!

あはい嘘です。
普通にメモリーしてありました。

ちなっさんも勉強頑張りつつ体に気を付けつつ良いお年を!

【2007/12/30 11:13】URL | ヴぁぐ #jISoVqTc[ 編集]

ご無沙汰ですね

明けました、おめでとうございます☆

受験勉強頑張って下さいね!!

ふぁいとーp(^-^)q

【2008/01/20 14:54】URL | 麻衣 #-[ 編集]

お勉強

頑張って!!!陰ながら応援してます(・o・)

【2008/01/31 11:03】URL | ちひろ #-[ 編集]

お久しぶりです^^;
受験戦争真っ只中かな(;^ω^)

受験勉強がんばってください!!

応援してますよ

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

【2008/02/15 01:09】URL | ヨッシー #lTGDwt4Q[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/234-50ad48ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

