スポンサーサイト



まさかのまさかの約3年ぶりの更新

なんとなく久しぶりにのぞいてみました。
そんなわけで皆様…



こんだすーーーーーヾ(´_`○)ノ


…と言っても
だーれも見てないっすよね笑
懐かしいなァ・・
ここにブログ書くの・・。
あれだけ戻ってきます宣言しときながら
3年放置って・・
今まで見てくれていた常連さんは
今やいずこ。
って話ですよね。
覚えてるのかなァ・・。
忘れられてるんだろうなァ・・。
リンクも消えてる人いるし(T▽T)
半ば心折れまくりやよ☆




もし私の事
覚えてる人いたら
コメントください笑


mixiでかなり生存してる人間になっちまってますが・・笑


まぁなんていうかやっぱり・・

























みんなカムバァーーーーック



なんだよ。
って、散々私が疾走してたのによく言うよって話ですよね




まぁそんな私は
現在二十歳になりまして。
先日成人式を迎えまして。





大人の仲間入りなわけで
日々・・・
























大学の課題に追われてます




じゃっ!!!!
また会いましょう!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/236-40869e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

