スポンサーサイト



はるばると帰ってこようかなって。

みなさん。。。





















たっだいまーーーーーー!!!!




…(´ー`)ゝシーン…


アレ?ナニモキコエナイヨ?



あ、もしかして?
















過疎ってる??


あははははは。
だよねぇ~~~
予感はしてたんだ。



うん。
常連さんも
時々見に来てくれてた人も
完璧いなくなっちゃったみたいですね★
ヤベッ…涙が・・ちょっ・・見ないで



今更なんなのよ!
このmixi住民が!!
ってお思いの方もさぞかしいるでしょう
ってか、もう誰も見に来ていないから思わないか。



まぁ初めましての方も、コッソリ見に来ていただいてた方も(後者は100%いねーな。うん。)
こんにちわ

改めまして

ちなです。


まぁこのたび
本格的に
今度こそ










ブログ復活!!!


しようかと思いまして。

ちょっとリアル仲間には見せにくい事だったり
やっぱり一人で思いっきり書きたぁぁぁい!!
って思い


3年越し?いや4年越し?


の復活です!!



パチパチパチパチ!!!!




…シーン。。。





うん・・・


めげない!(*´Дヾ)



頑張る!!!




だからこれから
HPの方も
ちょっとずつ復活させていこうかな

なんてね。





まぁ

暖かく見守ってください!!!




よろしゅーたのんます!!


ちなでしたっっ














あ、ちなみに春から大学4回になります。
就活しなきゃです。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/237-af091ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

