スポンサーサイト



声が酒やけしたホステスさん状態なう。

今から夜の世界に出勤準備だわ。
嘘です。すいません。

皆様ご機嫌麗しゅう?ちなです。改めまして


こんだすーーーーーヾ(´_`○)ノ


…うわ!ちょ!この挨拶久々過ぎて感動して泣きそうや!!←
「は?何が?」ってお思いの方も多数いらっしゃるでしょうが、この挨拶はこのブログでの公式挨拶やったんです!!



…はい。どうでもいですよね。すいません。


さて、気を取り直していきまSHOW!←古いね。


このブログを復活して
3日ほど経ったわけなんですが…

早くも新規のお客様のコメントが2件も!!!!

うっひゃーい。
これにはほんまに嬉しかったです!!


是非是非お友達になっていただきたい!!


これから再スタート頑張る意欲が湧いてきた!



さてはて
最近インフル流行ってますけどみなさん大丈夫ですか?

私はこの間まで高熱が出て、体のふしぶしの痛みから
「ぜってーインフルだよ!!!それ!!!やべーじゃん!!」

って周りから言われてたんですが、
病院嫌いで昨日まで漢方飲んで自力で治してみせました。


んでだいぶ治ってから病院行きました。


病院の先生から

「え…で、今日は何しに来たの??」

って言われました。


「いや・・その周りからインフルかどうか絶対調べてもらった方が良い!!!絶対インフルだからそれ!!!って言われたもんで…」

って言ったら


いや、今更インフル検査したって、熱も下がってるし、治療法も普通の風邪と全く変わらないよ?

って言われたけど

懇願してインフル検査してもらいました。





どきどきどきどき。。



結果がどきどきどきどき。。。







先生が登場。


「うん、インフルじゃなかったです。ただの高熱が出た風邪です。」





…(´ー`)



そ・・・っか。




まぁ…ほら・・・結果分かっただけでも・・良しとしよう・・うん。




…誰だよインフルとか言ったやつ






そんなわけで
みなさんも変な菌には気をつけて!!!




ランクリぃぃぃぃぃぃ!!!!してくれたらえっと・・その・・うん!思いつかないけどお願いします!!!
↓↓


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/240-da5867e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

