


はいはいはいはい!

お久しぶりです。ちなだす。こんだすー。

いやー・・・なんていうか。







バレました。




うん。何もかも。


まぁリアルバレしてはないので

このまま続行する形にしますけども!

こういうブログとかばれても構わないんだけど
私のID使って友達がやってるものとかも
ばれたような気もしないでもないので


怖い!!!



でも、
めげない!


うん。

ま、これから、気をつけるようにはするけど
きっと気をつけないヽ(   ´  ∇  `   )ノ笑


ま!見てる人おったら
隠れてないでコメントのこs・・・略







とりあえず春だ!
4回生になりました!


論文決まってねぇぇぇぇうわぁぁぁ死にそうだうわぁぁぁl



じゃ、また会いましょう。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/242-3684fe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/05/04 07:06】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/28 16:08】


