


ぽぽぽ~ん。

はいはいはいっ!
今じゃもう誰が見てるかも分かんないこのブログ


過疎ってますかー?ヽ(   ´  ∇  `   )ノ



…。



うん。また更新サボってるね。
でもさ、すごいのがさ
2005年からしてたんだね。

まだ麗しき女子高生っていう肩書き時代だよね。

・・・年取るはずだよね。


そんなわけで
春うらら


ピッカピカの♪



大学4年生になりました♪



なんだろう。もう可愛くない。
色々可愛くない。
学生最後だし
就職活動しなきゃだし。
何もかもが
嫌だうわぁぁぁああぁぁ。ってなる。


でもさでもさ!
今日さ!
「一回生ですか?」って聞かれたんだい!

若く見られたひゃっふい。


って事にしとこ。

そんなわけで
今日はサークルの勧誘で
でっかい看板持って
たくさんナンパしたよ。
違った、勧誘したよ^^



おっと。
そんなわけで、友達が今から来るので
またいつか暇がある時更新します!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/243-938420ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/05/04 06:39】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/28 16:08】


