


★HP改装★(ノ*°▽°*)ノ

HPを改装いたしましたww特にBBS(ノ*°▽°*)これゎ。。ほとんど友達にゃってもらぃましたσ(^-^;)彼女にゎ。。「ちゃんと、うちが作ったっち宣伝するんで!!(`з´●)ノ」。。と言われたので。。ちゃんと言っておきます(笑)ゆぃちゃん♪♪ありがとぅ(*´艸`)ホント感謝してるぞょ☆★愛してます(。。。ゆぃちゃん。これでぃぃ??(笑))。。とぃぅわけで!!そんな心優しい彼女のHPゎこちら↓↓
http://yea.jp/anmocandy/
すっごぃ可愛いHPで。。加工も上手なんすょ!!羨ましいっす
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

さぁさぁ!!明日ゎ。。
恐怖の模試m(▼皿▼)mでござぃますねぇ~。。
でも、その日の午後は、母校の中学の★☆。.:*:・"゚★文化祭★☆。.:*:・"゚★なんです♪♪久々に先生達にも会えるので、めっちゃ楽しみです(*´艸`)まぁ。。いわゆる、『地獄の後にゎ天国が。。ってゃっですね♪♪
楽しみですww



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/25-5487515b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

