スポンサーサイト



★☆。.:*:・"゚★母校文化祭★。.:*:・"☆★

今日ゎ模試でした(σ`・ω・)σ でも、テストだとぃぅのに。。試験監督の先生が、あんま教室にいなかったので。。。普通にみんなおしゃべりしてましたww(ぉぃぉぃ。)
例えば。。消しゴム投げあいこしたりww(約1名。私だったり。)ある子なんか。。普通にいろんな子の解答用紙見てましたから(カンニングゃん!!)どぅなってるんだぅちのクラス(;¬_¬)ぉっと!!あんまり言うといけませんね(*´艸`)でも。。テスト中なのに先生がぃなぃってぃぅのも悪いですょね(`・ω・´)今日ゎ。。なんかみょ~に。。テストって感じがしなぃテストの日でしたww

さてさて!!放課後になったら。。。もぅOFFモード全開っすょ★☆★即効!!我が母校の中学にGOなんたって!!今日ゎ中学の文化祭(`・ω・´)ですもんね!!。。でも私たちが行った頃にゎ、もぅ全てのプログラムが終わっていました(泣)こんな事ってあるかーぃ(。≧⊿⊂)。。まぁ、でも。中学の時の同級生ゃ先生達に会えたからぃっか♪♪結構プチ同窓会みたぃで楽しかったですww
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/26-cb3d3075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

