スポンサーサイト



ぅゎぁ~ん(。≧⊿≦):.*.・。

20051106_1530_000.jpg

何となく画像載せww(o ̄▽ ̄o)それゎ。。ネタがn。。(強制終了)
ちなみにの画像ゎ。。通学する時のリュックです(ちょっと光のかげんで。見にくいかも。。??)カバンにつぃてるマスコットは私の相棒!ジャビット君ですwwゃっぱ。。リュックは楽だし。。ぃぃね☆★動きやすさ①番(ノ=・ェ・)ノ(なぜに。。こんなにリュックの事を熱く語るのだ。。)
本当は。。この画像じゃなくて。。もぅ1つの方を載せようと思ってたんですよ(*´艸`)それゎ。。私の机の上の写真かなりのプリントが大量発生してぉり。。もぅジャングル一帯となってぉりますから(T∀T)でも。。さすがに、ここに載せてはぃけなぃな。。と思いとどまりました(汗)
どぅしても見たいとぃぅ方ゎ(ぃゃ。。ぃなぃか。)もぅ①つのチナのブログ『チナとユイの波乱万丈』の方でご覧くださぃ(´Д`)(ぇ。宣伝??ww)私の机の上の惨劇が載ってぉります。。(▼△▼;)。。まぁ。見ない方がぃぃでしょぅ。。(爆)
明日テストだとぃぅのに。。大丈夫かな(T-T)ぃっこもゃってなぃゃ。。(まぁ。。あの机じゃぁね。。)ホント。。自分で自分が情けねぇ~。。。(T∀T)  。。とりあえず、片付けなきゃね。。(泣)

・・・へンっだ!!!実力テストなんざ、実力で受けるもんさ!!m(▼皿▼)m(開き直り。。)
。。そんなん言う暇あったら勉強しろって話ですょね。。頑張ります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/27-971d8cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

