スポンサーサイト



OH MY ガーーー(▼△▼;)

今日ゎ。。実力テスト①日目(σ`・ω・)σまぁ。。言うまでもなく、全然出来てなぃっすけどね(汗)。。しかも、英語と国語と数学にぉぃてゎ。。110分ずつですからね。。あまりの時間の長さに。。退屈で退屈で。。仕方なかったので、テストゎ放棄して寝てましたww(*´艸`)(ぉぃ。)チャイムがなっても起きなかったので。。友達にテストが終わるたんびに起こしてもらいましたwwなので睡眠ゎバッチリとれてますww
でも。。次のテストゎぃょぃょ期末テスト!!(早っっ)これこそが。。皆様とお約束した。。テストです(笑)忘れていませんょ・・(たぶん。。)必ずしも這い上がってみせる

それにしても。。今、学校でゎ文理選択ゃら何やらで多少あわただしい模様。。何か。。ある友達のクラスでゎ。。もぅ大学を決めとけ。。って先生に言われたらしぃ。。(^・x・^)放課後。その子のクラスぃったら。。真剣に大学につぃての。。分厚い資料を見てました。。何かすごぃなぁ~wwでも。。先生もそんなに焦って決めさせたら。。ダメですょねぇ~。。ゃっぱ大学は慎重に。。そして真剣に選ばないと!!
ちなみに私ゎ。。文系 地理 生物を選択しますww来年が楽しみのよぅな。。ちょっと不安のよぅな。。って感じです

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/28-6bd1931d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

