スポンサーサイト



ホント。。散々っすょ(泣)

テストが終わったぁ~:.*.・(人≧∀≦*):.*.・。
ゃっと開放された気分☆。。でも、テスト終わった後、授業がぁった。。(泣)しかも、地理のテスト返された。。最悪だった(爆)
。。ってか今日の6限!!惨劇(?)ゎ起こった。。。σ(-_-;)
何気なぃ化学の授業時間。。のほほんとしてぃたら。。目の前のフデバコに。。何やら羽がはえたよぅな。。黒い物体が見えるではなぃですか。。嫌な予感ゎしてましたが。。その不気味な物体の正体はハチ!!いつ飛んでくるかもわからなぃので。。ちょっと、隣の席の子の方に身をょって。。待機したりしてました。。(汗)ぇらく、私のフデバコを気に入ってもらったのか。。なかなかどっか行かないので。。神経がそっちの方にずっといっちゃってて。。疲れましたょその後、フデバコから私の机の上に着地し。。机の上を。。ずっと歩きまわってました。。(汗)心の中で。。『早くどっかぃけ!!早くどっかぃけ!!』。。と唱え続けてました
だんだん机の端っこの方によってきて。。私は身をいろんなとこによけまくてました。。(はたからみたら変人ww(;´艸`))。。そして、次の瞬間!!飛びました!!(▼△▼;)ノ
ぅゎ!!!とか思って席たちましたょ。。(汗)ハチは隣りの友達のとこに行って。。ブンブンまわりまくってました(爆)ぁっとぃぅ間にクラス中大騒ぎww(汗)(; ̄Д ̄)!!みんなのパニック状態の中。。ハチは優雅に空中散歩をしてました。。。
あの時。。教科書か何かでつぶしときゃぁ、よかった(▼△▼メ)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ

テストお疲れでした

学生さんはいろいろ忙しそうですな( ̄ο ̄)yoΟ◯

【2005/11/08 22:49】URL | ユーロ #Lm6S65hA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/29-ccdf580b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

