スポンサーサイト



明日ゎ学校☆★☆

明日からやっとSCHOOLに行ける。。♪♪でも。。まだ風邪の調子が。。悪ぃのぅ。。(ノ-<。)なんか。。明日はウイルスを巻き散らかすだけか。。(爆)今、私にとって②番目の恐怖とぃぇる数学に奮闘中でござぃます。。こぃつがかなりのやっかぃもんでね。。。なかなか手に負えないんですょ(泣)まぁ。。でも、なんと言っても①番の恐怖ゎ化学(T∀T)なんですけどね。。。(爆)こんな物、私の人生に必要ありません!!!(爆)どぅせ文系に進むので。。その時ゎ生物を選択するハズだから。。。ちょっとは心にゆとりが出来るんですけどね。。しかしながら、今は化学のテストがある以上。。しっかりお勉強しなきゃぃけなぃんですょね(ノ-<。)
よしっ!!!
気合を入れて頑張るぞぉ===3

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんわ★★

コメントありがとうございました!!
時雨も科学は嫌いです...。あれって日本語なんですかねぇ。授業とか現実逃避しまくりですよ!!
時雨の学校ではテストは終わりましたが、科学のテストはきっと大変なコトになってるはずvv早く生物にならへんかなぁ。
でわ!!頑張って科学をやっつけてくださいね☆

【2005/10/10 22:15】URL | 葵時雨 #-[ 編集]

化学

Toshikiも文系でしたので、化学は鬼門でした…
高2になって私立文系コースに進んで、生物&地学になって
そこから先はそんなに苦にはなりませんでしたけど。

なんか、右側の「プロフィール」とかが書いてある
濃いオレンジの部分が重なってて本文がちょっと読めないです(涙)。
ToshikiのPCの方の問題かもしれませんけど(冷汗)。

【2005/10/11 00:03】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/3-07d7cb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

