スポンサーサイト



改めまして。。復活ですσ(^-^;)

ぃゃ~。。。こなぃだも復活した!!とか言いながら。。結局復活してぃなかったチナでありますσ(^-^;)。。ゴメンなさいm(-_-;)m
PC親に取り上げられちゃってたんっすょぉ~(泣)(泣)でも。。。無事(?)取り返してきましたょww改めまして。。今度こそ!!チナ復活(o ̄▽ ̄o)==3ですww
。。にしても、最近ほんっと寒いっすねぇ~(。≧⊿≦)すぐ手がかじかんじゃぃますょこれだから冬ゎ嫌なのさぁー(T-T)私。。夏女なもんで。。σ(^-^;)
それに。。冬ってすぐ外が暗くなっちゃぅじゃなぃですか!!学校終わったときとか。。もぅすでに暗くなってきてるんで。。帰り着く頃なんか。。もぅ真っ暗っすょ(▼△▼;)しかも。。帰り道とか。。私んとこゎ田舎なもので。。細い道とか。。森っぽぃとこが多いんで。。まじ恐いんですょねぇ~。。
こなぃだなんか。。その細い道(&ひとけの少ないとこ・・)を友達と帰ってたんですょ。。そしたらいきなり友達が、「わぁ!!わぁ。。ちょっと!!ぇ??何??何??」と。かなりおびえた声を出しながら私の手を引いて走りだすんですょ!!!私ゎ最初、意味が分からないままで。。なんか変な人でも出たのかと想って。。全力疾走で逃げたんですょ(爆)
とりぁえず。。家に帰り着いて、友達に事情を聞いたところ。。なんか。。笛のょぅな。。人のうめき声のょぅな??変な音が聞こえたょぅです。。き。。きき。。気のせいだと思うんですが・・もぅ。。ただでさえ寒いのに。。勘弁してほしぃっすょね(T∀T)まぢ恐かったぁぁぁ今だに通ってる道なんで。。通るたんび思い出しちゃいますょぉぉ(ノ-<。)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/33-dd91049f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

