


ぁー(*´○`*)ぁ。

今日は勤労感謝の日★日頃働いてくださってぃるみなさまに感謝の気持ちを込めて。。
。。だとぃぅのに。。今日①日、実に無駄に過ごしてしまった日でぁったなぁ。。と(;¬_¬)机の上の片付けを今日こそ!!!するはずが。。今だ現状変わっておらず情けないですょねホント。。(T-T)しかも!!もぅすぐ期末考査っすょー!!??てぇーへんだてぇへんだー(▼△▼;)のん気にボケー。。っと過ごしてる場合じゃなぃ!!勉強しなきゃー!!"φ(・ェ・)

さてさて。。話ゎ変わりまして★もぅすぐX'masですね♪♪
私が住むとこでゎ。。毎年、X'mas花火ファンタジアがありますww毎年たっくさんのキレイな花火があがるので、すっごぃ楽しみなんです☆今年ももち行きますょ~(*^・^)

それと。。12月23日から。。チナ初めての。。アルバイトを体験してまいります(*^ー^)年末年始の郵便局のバイトなんです☆学校に案内が来て。。応募する子もたくさんいるんですょ☆その分。。面接受かるかどぅか心配なんですけどねσ(^-^;)本来の面接の日は終わったんですが(一斉面接なので。。)私はその日に行けなかったので。。明日!!面接に行って参ります☆頑張ってきます!!  ぁ~。。緊張するなぁ~
何事も経験だ!!しっかり働くぞぉー(o ̄▽ ̄o)=3(。。ってまだ受かってなぃっつーの。)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/34-8808431f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

