スポンサーサイト



可愛ぃぃ~:.*.・。(*´-з)(ω-`*)

今日ゎ親戚が来ました可愛いベイビーと共にww生後6ヶ月の赤ちゃんで。。パパさんの年齢が、なんと49歳ですからね(笑)年の差結婚なんでwwおじいちゃんって言ってもぃぃよね~wwって家族共々いっつもからかってます(笑)
人見知りを全然しなくて。。ずっと抱っこしてても泣かない、とてもおりこうちゃんでしたよく笑ってて。。もぅすんごぃ可愛かったです(人´∀`●)

その天国なひとときの裏には。。テスト前とぃぅ。。恐怖の落とし穴が待ち構えてますけどね(▼△▼;)まだテストまで日にちがあるだろぅ。。と余裕をかましてぃたら。。もぅあっという間に、テスト③日前!!!(;¬_¬)・・・ですからね  間に合わなねぇー!!
なので!!今から頑張るどぉぉ====3
とりあえず、、、机の上の片付けからね(´∀`υ)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/36-a078924c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

