スポンサーサイト



ごめんなさぃー(TOT)

ぃゃぁ。。。HPの更新遅くなってしまって、ホンっっっト申し訳ないです(。≧⊿⊂)
私。。風邪をひいてしまってですね。。かなりノドも痛く。。フラフラ状態でありまして(T-T)それで。。みなさまへのレスも遅くなってしまぃます。。どぅかご了承くださぃませ
よりにもよって。。テスト期間中に風邪をひくとは。。運がぃぃのか悪いのか。。(・_・、)①日目ゎ無理していったんですけどね。。それが悪かったのか。。かえって余計に悪化しちゃぃました(ノ-<。)昨日と今日。。と2日もテストを休んでしまぃ。。これってかなりヤバィーーー!!。。ですょね(▼△▼;)
しかも。。今日はバイトの説明会。。
ぁ。言い忘れてましたが。。バイト採用されましたー(人´∀`●)。・:*:・☆★☆
それが。。唯一の救いかな。。σ(-_-;)
でも。。今日絶対行かなければ!!!親にゎかなり止められましたが。。私は行きますよー!!!しかも今日からバイト代が含まれるみたぃですし。。
ほんの①時間ですから。。大丈夫ですょね(。・_・。)人(。・_・。)
5時から受付なので。。もぅすぐです!!!
それでゎww行ってまぃります!!
||会場||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 ♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

風邪、こちらでも流行っています。
体を冷やすと風邪も治りにくくなりますから…
暖かくして、お大事にしてくださいね。

【2005/12/02 10:44】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/37-273d9faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

