スポンサーサイト



ぎゃぉす(*´□`)

最近日記サボり気味でスイマセン(´∀`υ)ゃっぱ。。ブログ②つカケモチっつーのゎ。。ちょぃ厳しいかもでも!!なるべくサボりぐせがつかなぃょぅ。。これからゎ頑張りたいと思います(;´艸`)
ぁ~。。ノドが今だ治らず(ノ△<。)今回ゎ私にしてはめずらしく長びぃちゃってます(汗)ゃっぱ。。治りたての金曜日に。。打ち上げのカラオケ行ったからかなぁ~。。(´へ`υ)(行くなよ)5時間半!!友達と騒ぎすぎちゃいました(人´∀`●)ゃっぱHYの『song for』ゎはずせんとです。。(●´ω`●)ぇぇ曲なので、みなさまも是非お聞きになってみてくださぃ(人≧∀≦*)
明日は学校ですねぇ~。。でも、冬の朝はひじょーに辛いっっ(>_<)布団から出たくない季節になっちゃぃましたねぇ。。(´ー`;)しかし、もぅすぐ私達には楽しい楽しい

:.*.・。(*´-ω)冬休み(ω-`*)。・:*:・
が待っている。。と思ったのもつかの間。。なぜなら冬休み始めから
バイト・・・(; ̄Д ̄)!!
でした。。(爆)しかも1月4日までなので。。ほとんど休みがなぃっっ!!(T-T)とぃぅ現実。。しかも後から、経験者の人とかの話を聞くと。。安い賃金のわりにゎ・・
かぁなぁりぃ酷だ・・・(▼△▼;)
とぃぅ話を聞かせていただきました(爆)。。まぁ、でも自分で選んだことですしね。。最後まで頑張りますょそれに、日頃働いてくれている人たちの大変さも分かりますしね(〃´・ω・`)ゞ
冬休みの間!!しっかりと鍛えられてぃきたぃと思いますq(*^U^*)p

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

めちゃ久しぶりですvv

バイトかぁ...i-189いいにゃあvv
時雨は部活!!ってかバレーに染まった冬休み...涙涙
バイトでお小遣いを稼ぎたくてしょうがないのにぃ!!

【2005/12/05 22:05】URL | 葵時雨 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/38-50ac75ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

