スポンサーサイト



何!!?この寒さ(; ̄Д ̄)(汗)!!!

ちょっと!!今日ゎまた一段と。。ありえなぃほど寒いんすけど!!!(。≧へ≦)
なんてったって。。初雪が降りましたからねもぅ。。ただでさえクソ寒いってぃぅのに。。(言葉悪いょー)勘弁してほしぃっすょ
制服の下にはハイネック。。そして肝心要カーディガン!!さらには。。マフラーwwとぃぅ、完全防備だったのですが。。それを打ちのけるほどの強力的な寒さでしたょ(▼△▼;)
でも。。その寒い中。。私と友達は、放課後に駅前通りをブラブラ遊び歩いてましたけどね(笑)ある意味根性っすマフラーは何回も飛ばされかけるし。。髪の毛はぐしゃぐしゃになるし。。一体私達ゎ、何故こんな日にもかかわらず。。寒い街中を歩いていたのでしょうか・・(笑)
でも
ちょっとぃぃ事(?)もww

祝☆初スタバ(人´∀`●)・:*:・'★.。・:*:・'☆
です☆wwぃゃぁ~。。念願なる初スタバですょぉ~ww今までゎ大分とかにしかなく。。別府にはなかったんですが。。最近出来たらしく。。今日!!その情報を友達から聞き。。これはもぅ行かずにはおられなぃ(*≧∀≦*)と思って。。早速行っっちゃぃましたょ(*´艸`)
そぅなんです!!これが目的で私たちは寒い町中を歩きまわったのです!!(笑)
ホワイトチョコレート・モカを頼みましたww初めてだったので。。ちょっとドキドキでした(どんだけ田舎者ゃねん!!)。。。ってか、かなり美味しかったんですけど!!!!!(≧∀≦)
また飲みに行こぉ~っと♪♪
でも。。家の近くに出来るとぃぃんだけどなぁ~(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

祝☆初スタバ…ですね。
っしかも、別府にできたそうで…おめでとうございます!

Toshikiは最近バタバタしてて
あまり行ってないですよ…(冷汗)

【2005/12/06 01:47】URL | Toshiki #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/39-f23bd2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

