スポンサーサイト



明日だぞ!!

明日ゎテストぉぉぉぉ!!!
今日ゎ。。私。まじで頑張りますょ??昨日の就寝時間ゎ約3:00とぃぅ。。私にとってはかなりありえなぃ時間でして。。これまたかなりの睡眠不足で。。今にも寝てしまぃたぃ。。とぃぅ状況ですが。。。私は。。やります。。勉強を。。やれるだけ頑張ってゃってみせます!!!
ちなみに明日のテスト①日目の日程ゎ。。。

1、化学
2、OCI
3、地理
。。。となってぃますσ(^-^;)んで。。。昨日の日記にも書いたように。。①番の敵。。化学があるゎけでぁりますょ。。。だから今日ゎ。。今から化学を主に頑張ります!!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/4-4999154c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

