スポンサーサイト



ょっしゃぁー!!!(o ̄▽ ̄o)v

昨日、日記書くはずが。。あまりにも疲れていたので、ダウンしちゃぃましたσ(^-^;)
昨日ゎ。。待ちに待った!!
☆クラスマッチ☆の日でした(≧ω≦)
まぁ。。いわば球技大会なんですけどねww男子ゎバスケとサッカー、女子ゎバレーとソフトボール。。のそれぞれ選択できるんですもちろん私は迷わずソフトです(*´艸`)
守備ゎキャッチャー(時々ファースト)みんなで優勝狙って頑張りましたょぉー!!☆
午前の部が予選で。。午後ゎ決勝でしたなんとか私のクラスゎ決勝進出になりました(*≧∀≦*)全部で3試合して、初戦ゎ3打数3安打とぃぅ、なかなかの成績を残すことが出来ました(人´∀`●)でも。。ホームラン狙ってたのに・・(。≧⊿⊂)チームも10-2とぃぅ好成績で勝つことができましたwwこの調子で2戦目も勝ち、午後の決勝進出となりましたが。。その決勝の相手が強くて強くてボカスカ打たれちゃいました。。結局、かなりの大量得点差で負けてしまいました。。が準優勝だし、それに、クラスでゎ

総合優勝の1位!!(ノ*°▽°*)
になったことだし!!結果的にはよかったかな♪と(-^O^-)
それに、たとえ負けてもみんな頑張った事にはかわりないし!!よくやったと思います
それにしても。。うちのクラス、勉強面(テストとか)ビリが多いのに、体育会系ゎいつも強いよなぁ~(笑)
なにゎともあれ。。みんな!!おつかれ!!☆(≧∀≦)/

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/41-dffe92b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

